teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

IZUMIさま

 投稿者:NATSUKO  投稿日:2005年 2月14日(月)17時38分42秒
  通報
  いらっしゃいませ。
すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさい。
義父の葬儀を無事済ませてまいりました。
この↓主人・義父母のコトなど取るに足らない程、日本の法律は過酷です。
癌の中で、保護の対象は『再生不良性貧血(=白血病)のみ』で、特に、三大高度悪性癌の一つの私のメラノーマは、人としての権利だけ剥奪されてしまいました。義務だけは要求され続けていますけどね。正直、元気で生きていても。。。過酷です。。
・・・と、愚痴を言っても始まりません(^O^)
この長男を、義父はとても愛してくれていました。
「この子達を、見返せれるほど立派に育てよう☆」と・・・私の反骨精神に火をつけてくれた義父に、今は、心底、感謝しています。
14年かかりましたけれど、昨年、義母の葬儀の時に、涙ながらに「ありがとう」の言葉を言ってくれました。
義母も・・・亡くなる前、9月の末に・・・暖かい電話をくれました。30分ほど話したのですが~今、思えば、遺言とも思える。。私を励ましてくれる言葉ばかりでしたvv

「愛を大切に、心のままに生きる」。。。
このHPに込めた私の想いなのですが。。。なんだか、今、感謝の気持ちでイッパイです。

IZUMIさん。。
お気持ち。。。しっかり伝わってますvv  ありがとうございます。
これに懲りずに、またいらして下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/93 《前のページ | 次のページ》
/93