teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ユキちゃん・・・^^。

 投稿者:ネスレ  投稿日:2005年 5月30日(月)13時32分16秒
  ユキちゃん、ユキちゃん・・・
今までほんとうにありがとう^^。

ユキちゃんには辛い思いばかりさせちゃったね
ユキちゃんが華工房のコトとっても心配してくれてたの、ネスレ知ってたよ・・・
華工房のコト好きだから、二律背反な想いが入り混じっちゃうのかな・・・
ユキちゃんのコト好きだったから応えてあげたかったんだけど出来なかったの、
許してね;;。

華工房が素材収集を露店購入に切り替えたとき、スポドワの意義について
真剣に悩んでいたでしょ。
また、ネスレがヘタレてた時に合同クラハンの企画とかでガンバッテくれてたよね。
まだまだいっぱいある・・・・;;。

申し訳ない気持ちがいっぱいで、苦いお別れだけど、
それでもユキちゃんに会えて嬉しかった・・・・
大好きなユキちゃんに、心からの感謝を!

さようなら。
 
 

ごめん

 投稿者:ユキ  投稿日:2005年 5月30日(月)01時52分36秒
  友達の結婚式長引いて今帰宅しました。約束の時間にインできなくてごめん。
話し合いの結果どうなったかはわからないけど、私の気持ちは既に決まっていました。
人との関係あってこそのオンラインゲームと思うので
メンバー同士の関係が希薄になってしまった今の華工房では
私的にはこれ以上ゲームを続ける意味を見出せません。
なので、ネスレちゃんが戻る戻らないにかかわり無く今日限り私は華工房を脱退します。
また野良ででも会ったらヨロシクお願いします。
リネ続けてるうちは定期的にチェックしますので、苦情やご意見はメールでもIMでも
こちらへどうぞ → yuki_hanakoubou@hotmail.com
 

ネスレさんへ

 投稿者:遠野志貴  投稿日:2005年 5月28日(土)13時04分20秒
  日曜 夜 22時
ギランへ来ていただきたいです。みんなで一度話しをしたいので、よろしくお願いします。
 

帰って来ていきなりだね・・・・

 投稿者:遠野志貴メール  投稿日:2005年 5月27日(金)18時44分20秒
  6日空けて今日アパート戻って来てここ見たら・・・・いきなりつらい現実が書いてありました。ネスレさん。僕は、まあ、リアルを優先してゲームをやらないのもいいことだと思います。リアルあっての生活、ゲームは、リアルが基本にならなければならないと思います。Hiroさんの日記にも書いてありましたが、僕がこのクランに入った理由。それは、人のために何かをしようとするネスレさんの書き込みからでした。テオンが、始まる前、カインでやってましたが、クランに入らず、ほぼソロでやってました。テオン来たころは、移る気は無かったんですが、書き込み見て、少し手伝って、軌道に乗ったら、抜けて、ソロの旅に出ようとも思ったものです。しかし、入ってみんなでひとつのことに向かって進む、そんな集まりに僕は次第に抜けることができなくなっていました。僕が、ネットゲームをやる理由、それは、人との助けあいができることでした。クラン入って9ヶ月確かにいいこと、悪いこといろいろあったと思います。最初は、みんな集まることが多く、とってもいい雰囲気だったと思います。多分崩れ始めたのは、僕が別キャラ始めたころだと思います。そのころから、LV差ができ始め、今に至ったんだなと、考えています。ネスレさんこういう考えはどうですか?今少しゲームを休止、仕事を見つける時間を作って、仕事が決まって余裕が出たら、戻ってくる。僕が望むのはこのパターンです。前ネスレさんには、2垢のことで言ったことがありました。このときも、クランのために月3000円というお金を、しかも買取のために課金するのがどうしても僕には耐えられませんでした。僕は、ゲームで会った人たちとも仲良くいい付き合いをしていきたいですし、それと、リアルでの生活も大切にしてもらいたいです。絶対に戻って来てとは、いいません。リアル優先でいいと思います。もし、戻ってくるのでしたら、待っていようと思います。
最後に、もし連絡取りたいと思うかもしれないと思うし、愚痴りたいときもあると思います。そのときは、ここにメールアドレス乗っけておきますので、送って見てください。届いた時には返信します。
長くて何書いているか分からないかも知れないけど、それが、僕の心です。以上です。
 

涙で・・・

 投稿者:ユキ  投稿日:2005年 5月25日(水)17時14分19秒
  この世界のどこへ行ってもネスレちゃんとの思い出がいっぱいで
昔の記憶がよみがえってきて、涙でモニターが見えなくなります。
おかげで2回ほど家族モンスに突っ込んでしまいました。

ドワ村での出会い。DEの沼地でゾンビクエをしたこと、エルフの地下要塞に行ったこと。
ネネちゃんと三人で鉄鉱石や鋼鉄をスポイルするためにサキュバスを狩ったり、ミスリル鉱山に
篭ったこと。ピロリンが弓落として皆で材料を集めたこととか、草原ではコアを求めてリザードマンを狩ったし、しきちゃんの魔法書のために象牙でも狩りました。

この半年は私にとってもリアル辛い時期だったので、外で嫌な思いをしても
家に帰ってリネはじめると皆の明るい声で元気づけられて、ゲーム内では能天気キャラを演じてこれました。
辛い時期だったからこそ、余計に思い出深くて色々複雑な心境になります。
どこへ行っても、そして街角でドワを見かけるたびに、ていうか自分の後姿を見るたびに
ネスレちゃんのことを思い出してしまって悲しくなります。
もう普通にはプレイできない気がするので、気持ちが落ち着くまで私も今までどおりにはインできないと思います。
もし、残りわずかな時間でも一緒にできるのならしたいですが、それもできないのであれば
最後にインする時教えてください。

私はたぶん、スミス持ちじゃなく、詐欺や遺品泥とか反社会的な行為なしで稼げる限界まで
お金を稼いだのではないかと自分では思います。
でも、手放してしまった思い出の品はどんなにお金を持っていても、とりもどすことはできない
のことに今になって気づきました。
ネスレちゃんにクエを手伝ってもらって手に入れたあのシルバースミスハンマーは
もう私の元にはなく。そして、今から取り戻そうと思ってももう戻ってくることはありません。

シナリオもエンディングもないゲームだからこそ、それらは自分たちで作らなければ
ならなかったんだと最後の最後に気づきました。
 

ありがとう^^

 投稿者:ネスレ  投稿日:2005年 5月25日(水)11時14分26秒
  ネネちゃん、ユキちゃん、ありがとうねー^^。
二人と初めてお話した時のコト、まだハッキリ覚えてる。
ドワ村の雪原をちっちゃな3人で駆けてたコトは一生忘れない気がします^^。

ゲームを辞めるのはゲームが辛いからじゃなくて、100%リアルが原因なの・・・
リアルの影響でゲームが楽しめなくなっちゃて、ガンバッテいけなくなっちゃった;;。
その辺のネスレの心情は察してくださいね・・・

だからお願い、暖かく見送って~^^。

でぁ^^。
 

気楽に遊ぼうよ^^

 投稿者:ネネ  投稿日:2005年 5月24日(火)21時31分2秒
  ネスレちゃん、なにも引退しないでも・・・・
テオンで有名な工房になるのは急がなくてもいいじゃない。
それに、クラハンとか新規募集もそれほど無理にしなくてもって思うよ。
ここは、最初からのメンバーがずーっと続く様な気がして、アタシ安心しすぎていたのかもしれません。ネスレちゃんが引退するほど悩んでいたって気がつけませんでした。
ごめんね・・・・
でも、ほんと、このクランはいい仲間だよ。盟主って使命感はもたないで、いつまでも永遠に活動方針って・・・?って考え続けて、ま、いっか、とりあえず遊ぼうと続ければいいじゃない。あたし、ネスレちゃんがドワ村で誘ってくれたとき本当に嬉しかった。ゲームの中で知り合えて仲間ができるって面白いゲームだなって今でも思ってます。
あ~ん、ショックで支離滅裂です><。とにかくまだやめないで~~~~
 

そんな;;

 投稿者:ユキ  投稿日:2005年 5月24日(火)20時40分43秒
  そんなの悲しいよ・・・
盟主であることが重荷なら辞めてしまえばいいし
もうLV上げとかお金を稼ぐことに躍起にならないで
時間があるときにのんびりすればいいじゃない。

私はネスレちゃん一人に何かをして欲しいなんて思ってないし
クランの皆で何か一つのことをやりたいんだよ。
 

ごめんなさい;;

 投稿者:ネスレ  投稿日:2005年 5月24日(火)17時34分45秒
  ユキちゃん、ごめんねー;;。
クランがユキちゃんにしてあげれたコトって、何もなかったかも;;。
ユキちゃんだけじゃなく、他のメンバーに対しても何かしてあげられたんだろうか、
と考えると申し訳ない気持ちでいっぱいです><。

ほんとうにゴメンなさい;;。

ネスレはもう疲れちゃいました、リアルのコトもあるし引退するコトにします。

華工房の資産は全てクラン倉庫へ入れました。
ただ全て入りきらなくて、時間もないし、安めのものは勝手に店売りしました。

倉庫の中のCSSはトーるさん、5Mのアデナはしきちゃんの、サラマンダーメイルは
ユキちゃんの所有物ですので、返却お願いします。

後のコトは残ったみんなで話し合って決めてね。
ただ倉庫のアイテムを渡さないといけないので、一人管理者を決めて、
この掲示板へ連絡ください。
日時を決めてその時ネスレもINします。
ただ、アイテムの量が多く個人の倉庫だと入りきらないかも・・・

みんなホントにごめんねー><。
 

前々から言ってることですが

 投稿者:ユキ  投稿日:2005年 5月24日(火)01時39分29秒
  新規のメンバーを募集したり、今後のクランの活動方針とか将来のビジョンとか
考えたりする気はないんでしょうか・・・
 

レンタル掲示板
/10