teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会決算報告およびアンケート結果

 投稿者:山田  投稿日:2012年 9月10日(月)21時28分3秒
  平成24年8月12日に開催しました79期同窓会の決算報告および実施しましたアンケートの結果をSkyDrive(http://skydrive.live.com)にアップしました。

同窓会当日配布しました「北野79期同窓会 スナップ写真の見方(2012年)」に記載のパスワードを使用してご覧ください。
 
 

79期同窓会

 投稿者:山田  投稿日:2012年 8月15日(水)13時58分7秒
  8月12日の同窓会には、62名の方々が出席いただき盛会でした。
ウクライナ報告をしていただきました坂田東一さん、また漫才やコントで会場を盛り上げていただきました「中年マガジン」の西山博さん、本当にありがとうございました。
当日のスナップ写真は、当日配布資料に記載のページにアップしましたので、またご覧ください。
また当日実施したアンケートについては、後日幹事団で分析し、今後の同窓会活動の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
 

同窓会案内状発送

 投稿者:山田  投稿日:2012年 4月15日(日)17時18分33秒
  8月12日の同窓会の案内状(往復ハガキ)を4月14日(土)に発送しました。
みなさま奮って参加していただきますようお願いいたします。
往復ハガキが届かない方は、管理人の山田までメールで連絡をお願いします。
 

79期同窓会事前打合せ会

 投稿者:山田  投稿日:2012年 4月 8日(日)17時44分58秒
  4月14日(土)午後1時から4時まで、六稜会館2階会議室で、同窓会の事前打合会を行いますので、大阪近辺の方は奮ってご参加いただきますようお願いいたします。
議題等
 ・8月の学年同窓会の運営方法
 ・繰越金の取扱について
 ・案内状(往復ハガキ)の宛名シール貼り
 ・その他
 

2012年度79期同窓会

 投稿者:山田  投稿日:2012年 4月 8日(日)17時18分23秒
  管理人の山田です。
トップページに記載のとおり、本年8月の学年同窓会の案内を4月下旬までに往復ハガキで送らせていただきますが、ハガキが着かない方は管理人までメールで連絡ください。
往復ハガキを発送したら、またこの掲示板に記載しておきます。
 

名古屋在住の同期

 投稿者:堀田雅美メール  投稿日:2011年 6月24日(金)13時04分13秒
  長く幕張に単身赴任した後、一昨年奥様が待つ名古屋市内の自宅から通えるトヨタ自動車子会社に勤務している山田勝啓(かつひろ)氏の同意を得ましたので、氏の連絡先を以下の通り掲示します。勤務先:㈱シーエーエー。常勤監査役。愛知県豊田市竜神町東名32番地。Eメール:yamada-k@cannet.jp 電話0565-29-4400。氏の住所:名古屋市千種区菊坂(地下鉄東山線池下駅。  

東日本大震災支援金の件

 投稿者:山田メール  投稿日:2011年 5月22日(日)14時50分18秒
  六稜同窓会から東日本大震災支援金についてのお知らせが来ましたので、ここに掲示します。


                              2011年5月16日
学年理事各位
クラブOB会会長各位


                               六稜同窓会事務局長

              東日本大震災支援金の件

日ごろは六稜同窓会の活動に種々ご支援頂きまして誠にありがとうございます。この度の東日本大震災により被害を受けられた被災地の皆様に心からお見舞い申しあげます。本会といたしましても各期、各クラブOBの皆様よりお問い合わせを頂いておりまして、さる4月23日の常任理事会で種々議論を重ねました結果、下記のような方法で支援金を寄付することとなりました。ご趣旨賛同頂きまして下記の口座にお振込み頂きますようお願い申しあげます。
                     記
支援先:大阪府受入避難者支援基金(大阪府内へ避難された方々の「当座の生活費」への
支援)http://www.pref.osaka.jp 参照
支援方法:六稜同窓会事務局にて一括取り纏めた上で上記基金に支払う
六稜同窓会受付銀行:りそな銀行 梅田支店
口座番号:0211594
口座名義:六稜同窓会事務局 事務局長 笹川忠士
(なお本寄付は寄付金控除の対象となりませんので予めご了承お願い申しあげます)
                                      以上
 

小中学校の同窓会

 投稿者:山田メール  投稿日:2011年 5月22日(日)14時44分26秒
  私も今年の初めに小学校と中学校の合同の同窓会があり、小学校卒業以来初めて(50年ぶり)参加しました。面影の残っている人、全然わからなくなっている人、さまざまでした。
亡くなった人も数名おられ、ほんとに元気に暮らすことが大切な年頃になってきたと痛感しました。
最近の学説では人間の自然な寿命は120歳らしいですので、みなさん元気で100歳以上まで生きるようチャレンジしましょう!
 

何をしているのですか?

 投稿者:satosyo  投稿日:2011年 5月20日(金)20時27分45秒
  佐藤匠です。昨年は中学の同窓会を開いて大阪・天満橋に90人が集まりました。多いのか少ないのか分かりませんが、連絡を取ってくれた同期生の話では連絡時点で亡くなった人が意外といて配偶者から「生きていたら喜んで参加したと思います」といわれたという話は身にしみました。生きているうちが花だと思います。集まりの中にも感動のシーンがありました。思い出をいっぱい作りたいですね、生きている限り。阪神大震災を経験している身には東日本大震災はこたえています。  

79期飯田精三さんのトークリレー

 投稿者:山田メール  投稿日:2009年 9月26日(土)11時02分50秒
  79期飯田精三さんが、10月3日(土)の六稜トークリレーでお話をされます。みなさんぜひ、聞きに行きましょう。
午後2時から約2時間。会費は500円です。場所は同窓会館の3階ホールです。
詳しくは六稜ホームページで。
http://www.rikuryo.or.jp/
 

レンタル掲示板
/8