teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転

 投稿者:toko  投稿日:2010年11月 9日(火)16時16分18秒
  メロンの事で、悲しんでいるうちに、今まで借りていたインフォシークの無料HPサービスが終了してしまってました。

開かずに「あれ???」調べたら、そういうことでした。

こんな管理人で、ごめんなさいね(^^;

それで、急遽yahooに、ホームページのお引越しを致しました。

システムの違いが少しあり、全てがそのままお引越しとはならず、仕方なく削除した所もありますが、ほぼそのまま移動できたようです。

これからも、こちらで宜しくお願いします!
 
 

ご報告

 投稿者:toko  投稿日:2010年11月 9日(火)16時14分51秒
  14歳と5ヶ月。
色んな病気をもってる中、ここまで良く頑張ってくれたと思います。

寂しくて寂しくて、泣いてばかりいましたが、しろにゃんが、あちこち飛び回ってくれて、メロンの分も癒してくれています。

もう少し落ち着いたら、メロンの話しに色々思い出を綴りたいと思っています。

今は、可愛いメロンに感謝ばかりです。

みなさん、心配かけてごめんなさい。

tokoは、元気にしております(^^)
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:toko  投稿日:2010年 1月 3日(日)13時15分18秒
  今年も「meron's house」共々宜しくお願いします。

アップも中々出来なくてごめんなさい。
細々とですが、頑張ります。
 

カウンター不具合報告

 投稿者:toko  投稿日:2009年 3月 3日(火)13時55分17秒
  topページのカウンターが、サーバーの調子悪いようで、表示されていません。

しばらく様子みてみようと思ってます。
ごめんなさいね~。
 

メロンの話し

 投稿者:toko  投稿日:2009年 1月28日(水)16時42分50秒
  メロンの話しを、アップしました。
メロンの部屋から、読みに行ってみて下さいね。

元気なメロンの写真も見てやってね!
 

何でも掲示板

 投稿者:toko  投稿日:2008年 9月26日(金)20時22分49秒
編集済
  前に借りていた何でも掲示板が、復活しそうになく、新しい掲示板を借りる事にしました。

今まで一緒にお話していたログが消えてしまい残念ですが、新たにまたよろしくお願いします(^^)。

アイコン、削除キー等使い方は同じです!

試しに、是非書き込みしてみて下さいね。
 

何でも掲示板2 new

 投稿者:toko  投稿日:2008年 9月18日(木)13時53分48秒
  またまた、サーバーの調子が悪いらいしです。
サーバーが復活するまで、しばらくお待ち下さい!
 

何でも掲示板2 new

 投稿者:toko  投稿日:2008年 7月30日(水)16時32分54秒
編集済
  サーバーの調子が悪いらいしです。
サーバーが復活するまで、しばらくお待ち下さい!

★メロンの報告★
メロンの心配ありがとうございました。
昨日病院に連れて行ったら、腎臓も悪くなってきていてて、点滴してもらいました。
食欲も戻って、元気にしてくれてます(^^)。
 

メロンの話し

 投稿者:toko  投稿日:2008年 7月27日(日)16時23分23秒
  メロンの話しを、アップしました。
メロンの部屋から、読みに行ってみて下さいね。

実は、メロンが1週間ほど前に、急に心臓が悪くなり入院しました。
元気に退院してくれて、ほっとしてるところです。

命あって良かったよ。
そんな、メロンの頑張った記録です!
 

メロンの発表会

 投稿者:toko  投稿日:2008年 4月11日(金)17時32分32秒
  お待たせして、ごめんなさい。
3曲一気にアップしました!

みなさん、是非聞きに行ってみて下さい(^^)
 

レンタル掲示板
/11