teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うまかった^^

 投稿者:ヤエガシ  投稿日:2009年10月22日(木)15時36分20秒
  今日はじめて食べに行きました。
チャーシュー麺を注文

いいですね^^ チャーシューの味も量も私ごのみ
ねぎとメンマが単品でおいしいと思ったのは初めて
次回も楽しみにしてます!

駐車場が大きいのも◎
 
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 3月19日(水)09時08分52秒
  デイトナさん有難う早速訂正いたしました。
たまには見ていろいろ忠告してくださいね。
家族のみんなによろしく
 

(無題)

 投稿者:デイトナ  投稿日:2008年 3月19日(水)03時16分15秒
  ホームページの表紙のタイトルがラーメンじゃなくラメンだぞと  

今年は寒いですね

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時05分36秒
  ホームページ新しく編集中です。
今年は寒さが厳しいですね、皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。
 

ガンバ∠(^▽^)

 投稿者:なべ(^^)v  投稿日:2005年10月 6日(木)23時33分34秒
  すばらし~(*^∀^*)
よ~しHPに挑戦しちゃいます。
ご指導のほど宜しくお願いしま~す(*^-')b
 

おどろき~!

 投稿者:渡辺 里史  投稿日:2005年10月 4日(火)01時17分32秒
  あまりの凄さにびっくりしました。このHP主水さんがつくったの(?_?)
凄すぎ(^^)/^
 

書き込みお初です!

 投稿者:たまひゃん  投稿日:2005年 8月23日(火)23時55分41秒
  先日、久々に食べに行きました!ここ何年かは2、3ヶ月に1回ぐらいしか行けなくて寂しいです。私は、ねぎダブルにするのがお気に入りです。たまにしか行かないのに、「毎度」と言って貰えるのがうれしいです。  

こんばんは

 投稿者:ちゃちゃ丸  投稿日:2004年10月24日(日)22時40分18秒
  昨日の地震すごかったですねー(>_<)あんなの初めてだったのでどーしていいか分からずちゃちゃを抱いてうろうろしちゃいました(^o^;お店とおじちゃん達は大丈夫でしたか?天災は止めようがないから恐い!!明日はお休みですね。ゆっくりしてくださいね(^^)v  

(無題)

 投稿者:銭銭丸  投稿日:2004年10月20日(水)19時00分51秒
  お疲れさまです(^^)v  

連休~!!

 投稿者:★まみ★  投稿日:2004年10月18日(月)11時04分43秒
  おはようございます(^^)
連休です!昨日は体調不良の中、みなさんお疲れ様でした。
みんな大丈夫かなぁ・・・。この連休で元気回復してくださいね☆
明日はまた天気が悪いみたいなので、今日のうちに用事をすませて、
明日は一日衣替えをしようと思います(^^;
それでは、水曜日に元気になって会いませう!!
 

レンタル掲示板
/5