teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


藤井麻輝様

 投稿者:  投稿日:2009年 8月17日(月)10時00分39秒
  お誕生日おめでとう御座います!  
 

12月25日の某報道について

 投稿者:  投稿日:2008年12月27日(土)00時33分19秒
  一晩経ってちと落ち着きましたが

知らなかった…3年半前ですか?
私の理想を押し付けたらいけないが一つの理想であったので
まぁ大きな聲で云う話ではないし、云いたくないでしょうし
でも知らなかったから、やっちまった事があって(苦笑)←私(と友人)が
その節は失礼致しましたっ!…しか云えませんなぁ

もうどっちにしても“今更”なネタですね、きっと
今が倖せであるならその選択は間違いではなかったという事
ただどうしてこう、藤井さんネタには過剰反応→動揺するのか!?儂!

どうか総ての人が倖せであります様に
願って止まない2008年年末


…えっと何のお話かお分かりになってくれたら嬉しいわ(苦笑)
 

おお!

 投稿者:たらばガニ  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時00分17秒
  あの世界に一枚しかない奇跡のコラボCD届いたんですね!!
羞恥プレイ楽しんでますか?(笑)
 

御報告

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時00分8秒
  バスツアーで採取された聲が七色円盤の化身となって
本日アタクシの手元にいらっしゃいました。
…という事で御報告にゃり。
まだ帰って来たばかりで未開封なのさ

>緑さん
まぁまぁ氣になさらず★^^
 

43才ですか&#12316;

 投稿者:  投稿日:2008年 8月21日(木)14時16分52秒
  ああ〜勝手に祝うことすら忘れていました(泣)  

藤井麻輝様

 投稿者:  投稿日:2008年 8月17日(日)02時33分15秒
  誕生日おめでとう御座います
今年も勝手に祝わせて戴きます
沢山の人が貴殿の生誕を心から祝福しておりますよん
どうぞ素晴らしき壱年であります様に
 

麻輝誕祭開催!

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 6日(水)08時04分7秒
  しますよ~
ぎりぎりの連絡で申し訳ありませんが、一斉メールします
期待?して下さってるお方様、しばしお待ちを!
 

7月の予定

 投稿者:メール  投稿日:2008年 6月16日(月)03時04分21秒
  鴨川に行って、次の週はタワレコも行く!

…肝心の休みが取れたらのお話ですが。
(インストアイベントの入場予約券は確保しましたのん)
 

遅くなりました

 投稿者:メール  投稿日:2008年 5月25日(日)02時40分50秒
  >りんちゃん
どぞどぞ遣ってくだせぇ^^
睡蓮さんはまだまだ変化・進化の途中ですからこれからどう変わっていくか!?
見物でゴザイマス(何様)

>緑さん
ここで追記しますと「すきま」は「斜陽の緋」です。
どうやら『ひたひた』収録の際にタイトルが変えられた様です。

…鴨川、行って参ります(爆)
 

御無沙汰です

 投稿者:  投稿日:2008年 5月17日(土)23時25分14秒
  ライブどんなだったのか気になっていたので
曲目嬉しいです〜
蓮の会とか鴨川とか参加できる方羨ましいなあ。
 

レンタル掲示板
/10