teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

棚ずれデジ1。正解です!

 投稿者:州庵  投稿日:2009年 3月15日(日)08時53分46秒
  通報
  閑月さん、いらっしゃいませ。

D40のシルバーまだ残ってましたか…十分ですよ。D60の前身ともいえるD40Xも探せば残っているようですが。
標準ズームのAF-S  DX  ED-18-55mm もコストパフォーマンスよく、なかなか評判のいいレンズです。
きっと面白くて撮影しまくっているのでは?(笑)

私が主力で使っているのはD2X、D200、D80でして、D1XとD100が使える状態で眠っております。特にD1Xの画質は現行のD3系に受け継がれているのか、ナチュラルで気に入っており、たまに出撃機として現役。
ところでデジ1の動画、確かに使えば画質もよく面白いのでしょうが、私には必要がありません。また、ライブビュー機能も流行っていますね。現在のD300の方式では、あまり興味がありませんし、やはり必要ないなぁ。

今後のNikonですが、業界やメーカーサイドの各方面から情報が入っております。が、ご承知のような世界的不況で、今後のラインナップに変更がでるのでは…と心配しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/386 《前のページ | 次のページ》
/386