teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:四季報  投稿日:2008年 6月21日(土)19時58分54秒
  イイツン内定おめでとうキラキラ良かったね!ひとまず気持ちは楽だよね^o^

卒業って言ってもまだ6月だね>へ<今年いっぱい卒業前で忙しいよね=3時間取れたらご飯でも行こうね^皿^レストラン
 
 

久々の書き込みだぁ!

 投稿者:イーツン  投稿日:2008年 6月 4日(水)09時59分12秒
  最近みんな忙しいのかな?
誰も書き込みしてないし^^;

とりあえず、ご報告☆
ようやく就活は終了です!
2社内定もらったんだけど、まだどちらに行くか決めかねているところです><
まあ、ほぼあっちに行くであろうと思ってたりするんだけどねw
とりあえず、ようやく終わったのでホッとしたよ^^v
勤務先はどちらも東京だから、仕事をやめない限り、東京にいることになるかと!
あと心配があるとしたら、無事に卒業できるかだねwww

以上、イーツンからの報告で・し・た♡
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 2月19日(火)23時15分12秒
  バニーしきちゃんバニー
☆НÅパーキングパーキングЧハートドキドキβιЯτНDÅЧ☆

遅くなっちゃった汗ごめんねゴメン
ぉめでとぅ*^_^*どぅ?24歳になっての抱負を………^o^
ステキな24にしてねぇ(ハートx2・∀・ハートx2)ノ+祝+ヽ(キラキラ・∀・キラキラ)
 

ハロー^^

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2008年 2月16日(土)20時27分34秒
  ハローゆきえです!!

携帯の連絡できずにごめんね。。
まだアドレスを作っていなくて・・・

たった今作りました!!
今からみんなにメールするね!!

みんなで4月までに一度集まれたらいいな~><!!

私事ですが・・・
私は、4月までは、伊豆の国市にいるよ!!

この冬にやっとこ就職が決まって、この前、勤務地を言い渡され・・・
4月から名古屋で仕事をする事になりました!!

ちょっと遠くて・・淋しいけれど、
10月からは、多分、東京で働くことになると思うので、、
もうちょっとみんなに近くに居られるなぁ^^

早く会いたいよ~~!!
 

おひさぁ!

 投稿者:イーツン  投稿日:2008年 2月16日(土)01時16分36秒
  毎日寒いよねぇ><
埼玉はよく雪が降るよ。

>ゆきえ
未だにメールが来ませんが?(¬_¬)

>りか
写真楽しみにしてまぁす!
送るなら埼玉の住所に送ってもらえるとうれしいです☆

>ひとみ
そうなんだよぉ!
年明けに飲み会があったから、誘おうかと思ってたんだよね。
多分次は夏になりそうだから、そのときはぜひ参加してね☆

>シキホ
とりあえず、炊飯器でチョコケーキを作ったよ!
でも、炊飯器はあまりお勧めしません×
やっぱりオーブンがあったらなぁって、強く感じたバレンタインだったよ><
 

☆★☆★★☆★★★☆☆★

 投稿者:シキホ  投稿日:2008年 2月13日(水)16時52分16秒
  池ちゃん風邪大丈夫>へ<
最近寒いからぶり返さないようにね!てかお泊まりとか大丈夫なのか!?

せっかくのみんなで集まるなら、池ちゃんちかコウマっち新居でパーティーがいいなぁ^▽^
旦那のいない日にみんなで行っちゃうよハートx2どうどう?迷惑な感じなら辞めときます汗

ユキエは新しい携帯の連絡先教えてくれないので参加禁止かなぁ^皿^

明日はバレンタインデーだねドキドキいいつんチョコ作ってますか?また雪が降るといいよね(*^^*)

私は明後日15日に健康診断なので、彼も私も甘いものは我慢ですよT_T
 

みんな私がわかるぅ?(笑っ)

 投稿者:ひとみぃ  投稿日:2008年 2月 6日(水)20時50分55秒
  こんばんゎ^o^みなさん元気でぁりますか?ホント久々で!!私がだれかわかるかしら…4月から暇チンになるから誰かっちにぉ泊まりしてぃぃかにゃネコ
そぅぃや年末に園でィンフルェンザが流行り一時ゎどぅなるかと=3最近ゎやっとカゼが落ち着ぃた感じだよ…喉ゎ痛ぃけど風邪
ずっと見てなくて↓↓みんなの書き込み溜まってたぁTдTごめんねゞ(≧ε≦)見てなくて…話しまたつぃてぃけなぃよぉ=3

☆ゆきぇ☆
ぉかぇりぃドキドキドキドキドキドキドキドキ今どこに住んでるの?ってかなり出遅れちゃったりしてる??話しつぃてぃけてなぃかも(´∇`*;)メァド送って②v▽vよろしくです!!ゆきぇにぉ礼もしたくてさぁ~住所知りたぃのさパー

クローバーりぃちゃんクローバー
忙しくなってますなぁ ̄ー ̄これからもっとだもんね…体壊さなぃで!!!やることぃっぱぃだとィラ②しちゃぅし(>へ<;)カゼにも注意だよぉ力こぶ楽ちみにしてるからねぇん(^^)-ハートx2chuキラキラ

クローバーしきちゃんクローバー
元気してまぁすパー最近よくあかちゃんが動ぃてるんだよぉ(≧▽≦)蹴られまくってる…ってかなぁにぃ??聞きたぃことってぇ^o^気になる!!!!言って②~

クローバーぃぃつんクローバー
年末帰って来てたんだよね!!会ぃたかったぁ(台風×ε×台風)家族と旅行行っちゃってたよ…↓↓ぜひ今度遊び行かせて②☆4月から暇チンなのら~v▽v
 

(無題)

 投稿者:りか  投稿日:2008年 2月 3日(日)23時25分59秒
  しきほにいいつんへサル写真ごめん!送ります×o×家探しありがとうGOOD!一応17日には決める予定ですホームまた買い揃えるものもたくさんあるからよろしく~^▽^
ゆきえへ=3ソフトバンク!一緒だねGOOD!番号でおくれるんでよろしく*^_^*
あと、会えたらって話なんだけど、そう言ってもらってすご~くうれしいんだけど、今月から土曜は全て仕事で日曜は打ち合わせ等で3月いっぱいまで空いてる日がないでござる…ごめんねTдT
瞳へカエル元気かい?時間見つけて遊びに行くよ~!!
 

いいつんへ

 投稿者:しきほ  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時06分12秒
  明日も雪雪だよ(^o^)/  

寒いよぉ雪

 投稿者:しきほ  投稿日:2008年 2月 2日(土)22時04分58秒
  みんな元気??
私は最近食べることと買い物しか楽しみがなく、貧乏デブになってしまったよ↓

コウマ忙しいね(>_<)
休みが彼と合わない日とかに部屋探し行くことあればいつでもお付きあいしますよ♪いいつんもね☆

瞳は元気?体はどう??彼と喧嘩しないで仲良くやってますか(^o^)実はいろいろ聞きたいことあるんだよね^皿^

ユキエはソフトバンクねぇ~。私は基本日曜休みだからいつでも大丈夫だよ!て、何処に住んで、会社は何処にあってどう通うの!?
 

レンタル掲示板
/21