teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1097 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

意外な展開、

 投稿者:トモさん  投稿日:2012年 6月20日(水)23時26分10秒
  通報
  さて、増車が決まってステップワゴンの購入が決まってからと言うもの、

使いもしない車を無駄に置いておくのか?

それとも潔く処分するか? と、自分の中で葛藤の日々でした。


俺が乗っている時は至って快調なだけに、中々踏ん切りが付かなかったので、
此処に処分する話を書いちゃえば後には引けなくなるかな?などと考えてました。


しかし、今日思い付いちゃったんです、

何処かに預かってくれる所は無いものか?
ミニバンが必要な3年くらいで良いのだけれど…と考えてたら閃いた!!

親父が車を降りちゃったから、実家の駐車場が空いてるジャン!!


で 早速弟にメール、

うちのBEN子を3年くらいで良いから預かって貰えないか? と…、

すると、弟も丁度 又124に乗りたかったそうで…、



って事で、一先ずドナドナも解体も回避、
俺が乗らなくはなるけれど、先に繋がる解決策と言う事で…、

ご心配頂いた皆様、お騒がせいたしました。


紆余曲折は有りましたが、諦めずに思案をし続けた事により、
一番無難な解決策が出てきました。

BENZを降りる→BENZを暫くお休みする、と言う事でm(_'_)m


今度の休みはピカピカに磨いてあげようっと…♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1097 《前のページ | 次のページ》
/1097