teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


又 飲み会したいのですが

 投稿者:今枝ですメール  投稿日:2010年 2月23日(火)12時37分5秒
  先日 竹内さんから
久しぶりに 又 飲み会しよう
とお誘いありました!
3/26金曜日 夜7時から
名古屋市南区笠寺
ガイシホール前
ユートピア宝
で行いたいのですが
ご都合お知らせ下さい
 
 

残念です!!

 投稿者:まさとし  投稿日:2008年 6月22日(日)23時04分2秒
  久しぶりに掲示板見ました。
参加できず残念です。
知っていれば仙台から無理してでも帰ったのに・・・・
今は東京に転勤になりました。近くなったから今度有る時は参加したいと思います。
 

飲み会参加ありがとうございました。

 投稿者:今枝誠メール  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時17分48秒
  2/2(土)ゆーとぴあ宝にて 飲み会参加いただきました 小林専務 鈴木常務 鈴木部長 渡辺さん 竹内さん 田鹿さん ありがとうございました。
久しぶり お会いでき 大変楽しい時間が過ごせました。
又 企画しますので その節は 参加の程 宜しくお願いします。
そして 今回出席できなかった方も 是非 次回は参加してください。
 

10?年ぶりの飲み会決定!!!

 投稿者:今枝誠メール  投稿日:2008年 1月 5日(土)21時54分42秒
編集済
  新年明けましておめでとうございます。
お久しぶりでございます。
今枝でございます。

昨年の暮れに 渡辺さんから『久しぶりに 会って酒でも飲みたいね』と電話があり その後 竹内さんからも『今枝君 音頭とって集合させて!』と電話がありました。
1月5日に西尾の 鈴木常務(省三さん)の店(PETBOX)に伺い 打ち合わせた結果 下記の通り 場所を設定しました。 本当に久しぶりですし 次回いつできるか わかりませんので 是非 都合の良い方は 参加してください。
尚 住所のわからない人が ほとんどなので お誘いできる方が お見えでしたら 是非誘って頂き 一人でも多くの参加を頂き 楽しい会にしたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

日時◆ 2008年 2月2日(土)午後6時~
場所◆ 湯~とぴあ宝 http://yu-t.com/
〒457-0058
名古屋市南区前浜通1-9
℡052-611-1126
会費◆ 深夜2時まで1680円 深夜2時以降は1260円プラス
  ※会費/食事代は各自個別精算して下さい。

今枝へのアクセスは
携帯電話//           090-5861-5722
自宅電話(fax兼用)  052-811-3083
携帯メールアドレス  makotopf-imaeda@docomo.ne.jp
パソコンアドレス    pianozzmakoto@ybb.ne.jp

尚 今回葉書で通知した人は 花田さん渡辺さん竹内さん小林さん鈴木省三さん鈴木博行さん近藤さん田鹿さん岡村さん村上さん です。
今枝ホームページ   http://www.geocities.jp/pianozzmakoto/
 

(無題)

 投稿者:まさとし  投稿日:2006年 2月23日(木)21時16分38秒
  花○さんから先月連絡がありました。懐かしい声でしたのですぐ分かりました。
元気な様子でした。掲示板の事も言っておきました。この2/8~13までケアンズに行ってきました。とてもバリアフリーが綺麗で
この世にあんなものが有るとは信じがたかったです。
又、書き込んでくださいネ。
 

謹賀新年

 投稿者:りつこ  投稿日:2006年 1月 7日(土)18時37分58秒
  遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。
みなさん、どんなお正月でしたか?
我が家は毎年寝正月です。今年もそうでした。(*^。^*)
 

(無題)

 投稿者:まさとし  投稿日:2005年11月27日(日)23時20分50秒
  こんばんわ!今、名古屋から帰ってきました。金曜日の夜戻って日曜日の夜戻ってました。本当は今月は戻らない予定でしたが急遽用事があり戻りました。
やはり名古屋は暖かいですね。こちらと全然違います。
I枝さん随分長距離なのにハードな日程で行って来たんですね。
来年の2月位に会社の人とプライベートでベトナムへ行こうと計画をしていますがどうなのかな?
1月は業界参入20周年という事で沖縄へ慰安旅行です。考えてみれば自分も同じでこの業界へ来て20年を迎えます。早いもんだね。歳も取るはずです。
又、今週も水曜日からお客さんと大阪へ出張です。
皆さん風邪をひかず年末に会いましょうね。
I枝さんいつものように音頭とってくれませんか?自分は12/29の夜が有りがたいんですけど。
 

まさとしさんへ

 投稿者:むらかみ  投稿日:2005年11月22日(火)23時49分7秒
  こんばんわ~。順番前後しまして申し訳ないです。
東北にいると伝えたら凄く驚いていました。
寒さの厳しい地方なので、本当に風邪には気をつけてくださいね?
あと、無理も禁物みたいです。
血液さらさらでも水分は本当に重要なので、多めに摂取してください。
今年の春・・実は家族の中でただ一人軽いインフルエンザにかかってしまいました・・。
要注意人物になっています・・。
また、名古屋へおこしの際は是非声かけしてくださいね?
 

皆さんこんばんわ~

 投稿者:むらかみ  投稿日:2005年11月22日(火)23時41分49秒
  マメに見ている・・といいながら、全然ご無沙汰しておりました。
書き込みしてあると、母に見せて&話しています。
ニューヨークですか?(家の母が、羨ましがっておりました笑)
今の季節って一体いつなんでしょう?やはり冬ですか?
ちなみに娘は日本を脱出した事がございません。
28・・いえまだ27才ということで(笑)近頃の娘にしては珍しいです。
パスポートくらいはせめて作らねば・・。と思っています。
とりあえず手近なところで、韓国に行きたいです。
あぁ~憧れ・・ニューヨーク。
会社の友達がどうやら来年の夏ごろに、会社を辞めカナダへ語学留学しますよ。

そしてそして、がっかりさせて申し訳ないですが、全く持って私、学生の頃より
変わっていません・・。う~ん・・悲しい(T_T)
弟の智之は完全にオッサン化しております。
ははは・・。
もうそろそろ、忘年会のシーズンです。
飲みすぎご注意そして、インフルエンザには要注意。
知り合いから、鼻うがいがいいって言われました。
片鼻ずつ塩水を吸い込んで口から吐き出すそうですが・・。
はじめは辛いみたいですけど、なれると凄い効き目だそうです・・。
残念ながら、私は鼻が小さいので、無理っぽくまた勇気がないので実行していませんが・・。(笑)
本当に忘年会がてらお会いできるのを楽しみにしていますね?
 

久しぶりです。

 投稿者:まさとし  投稿日:2005年11月12日(土)07時11分6秒
  むらかみさん久しぶりです。ユメックスの母が復帰されとても良かったですね!!
あきちゃんはもう28歳ですか・・・制服姿でよく見かけたのが懐かしく思います。
今日は久しぶりに休みですが、いつものように朝5時から目が覚めてしまい
久しぶりに掲示板を見ました。(夜は10:00には眠くなります)
年寄りのような生活をしていますが元気に東北で生きていますとお母さんに伝えてください。
 

レンタル掲示板
/6