teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真

 投稿者:ふぐたますお  投稿日:2016年 9月20日(火)14時55分30秒
  HPの作成に時間がかかって申し訳ありません。
HPの写真とは別に「CANONのフォトアルバム」(解像度↑)を作成予定です。
 
 

写真のお願い

 投稿者:俵 豊(1組)  投稿日:2016年 9月19日(月)10時05分53秒
  楽しい写真をありがとうございました。お店の雰囲気も楽しかったです。
写真をクリックすると解像度をあげた写真が見れるようにしていただくとうれしいです。お願いします。

 

アメブロを更新しました

 投稿者:長谷川寿美子  投稿日:2015年 1月 1日(木)02時17分31秒
  小林万寿夫サマ何時もブログ拝見してます
昨年の春から葉山の方に東京と交互に暮らしてます
夕陽に富士と素晴らしい景色に心なごませております
古希を迎え、あれもこれも とはいかず
車には枯葉マークを貼付て第三、横横を走ってます
マスオさんのブログにコメントしたいので
宜しくお願いします
 

長旅の出来るうちに

 投稿者:長谷川寿美子  投稿日:2013年10月20日(日)07時06分56秒
  又、3ヶ月余りアパート生活ですが、緊張感と新たな
感動をも味わってます、防腐剤無しのワインで忘年会を企画しませんか。

 

パリからのお葉書

 投稿者:二組 ないとう ひでやす  投稿日:2013年10月11日(金)22時53分35秒
  長谷川寿美子さん

パリからお葉書連絡ありがとう。
帰京されたら、お知らせください。

来年はソチ冬季五輪の年。
二組のクラス会開催の予定年です。
よろしく。

内藤秀徐

 

2012年合同クラス会

 投稿者:長谷川寿美子  投稿日:2012年12月 9日(日)01時07分34秒
  四年に一度のクラス会に今回も出席させていただきました
またデジタルフォトの写真など拝見でき有難う御座います
おん歳になると月日の流れが大変速く感じながら
四年後のオリンピックの年には出席出きるかどうか?
なんて考えてしまいますが、日々一日一日を大切に
過ごせていけたらと思っております

http://ameblo.jp/su7

 

ありがとうございました

 投稿者:俵 豊  投稿日:2012年11月12日(月)17時49分51秒
  声を懸けて頂きありがとうございました。ひさしぶりのクラス会の良さをしみじみ味わいました。酒井京子さんが亡くなられたのを知らず、万感の思いがあります。このホームページはとても優しくできていて感心します。次回が四年後とは大変長い先のことかとも思いますが、今回の思い出を大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/tawarayutaka/index.html

 

有り難うございました。

 投稿者:本間通義  投稿日:2012年10月29日(月)12時59分42秒
  2012年合同クラス会に参加させて頂きました。私は、1年から4年までは在籍(3組)していたのですが、5年に進級する際に転校してしまったので、卒業生ではありません。そのような私にまで声を掛けて下さったこと、感謝しています。実に五十数年ぶりの再会ということで、気恥ずかしい思いや不安感を抱えながらの出席でした。しかし全く違和感なく迎え入れて頂き、幼かりし頃の面影や記憶を探りながら、楽しい時間を過ごすことが出来ましたし、欠席された方の情報も聞くことができました。幼なじみって、良いものですね。せいぜい健康に留意して、次回も参加させていただこうと思っています。  

見てます

 投稿者:haradafumiko  投稿日:2012年 5月18日(金)11時17分5秒
  すーちゃん頑張ってるね。楽しみにしてまーす。  

6-4本間勝子の息子です

 投稿者:山田 茂幸メール  投稿日:2009年 5月 3日(日)18時46分32秒
  母からブログの件を聞きまして、HOMEページを覗いたところ、入学当時の写真が見れて、
母が大変喜んでいました。
写真等あれば頂きたいと、母に変わり自分のPCで受けたいので、宜しくお願いします。
尚、同窓会等の連絡は、母の方で大丈夫ですので、宜しくお願いします。

PCアドレス
yamada-family@kne.biglobe.ne.jp
 

レンタル掲示板
/2