teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと更新

 投稿者:ニナ  投稿日:2008年 7月24日(木)22時48分1秒
  dulceな曲たち更新しました。
では明後日から行って来まーす。
 
 

暑いですね・・

 投稿者:ニナ  投稿日:2008年 7月20日(日)12時15分49秒
  ほんと更新無さ過ぎですみません。
何?ってくらい忙しいのです、最近。
ところで私は今夏スペインに行ってきます。
面白体験&情報があればHPでご報告したいと思ってます。
 

と、言ってから。

 投稿者:ニナ(家主)  投稿日:2008年 1月14日(月)22時00分25秒
  二ヶ月以上たってしまいました。
見捨てられていないことを祈りつつ更新。あーい、めんてぃろそ。
 

最近。

 投稿者:ニナ(家主)  投稿日:2007年11月10日(土)01時06分49秒
  更新ができず、見てくださってる方には申し訳ないです。
色々企画がたまってきているので、近々アップ予定。。
 

はあ。

 投稿者:ニナ(家主)  投稿日:2007年 9月 6日(木)13時48分48秒
  台風が近づいているらしいですね。。
蒸し暑いYO!
 

ありがとうございます!

 投稿者:ニナ(家主)  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時52分56秒
  <うさぎさん
ありがとうございます。
興奮、伝わりましたか~。いや、ほんとに興奮しっ放しだったのです。爆
バナー、うさぎさんのセンスをもってすれば確かに絶対に素敵だっただろうなあ!
次回はぜひぜひ!!
というか、いっそ今度はルイスミさまが来日してくれないかしら・・?

<KFさん
こんにちはー!あの節その節はいろいろとお世話になりました!^^
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。嬉しいです。
9月、来れるといいですね・・。
私は、もし大学の行事と重なってしまうと行けないので、被らないことを祈ってます。汗
そういえば、今日の朝日新聞の夕刊に、
小さくですがダビくんのインタビューが載っていてとても素敵でしたよ~。
 

ダビレポート

 投稿者:KFメール  投稿日:2007年 6月 7日(木)17時46分39秒
  ニナさん、

5月24日成田空港で一緒にランチした者です。あ、そういえばShowCaseLiveの後も一緒に日本橋まで帰りました。
ダビレポート有難うございました。感動の一週間が蘇って嬉しかったです。
9月の再来日(本当に来るのかな?)の時も頑張って応援しましょうね。

ではまた時々覗かせて頂きます。

KF
 

来日レポート

 投稿者:うさぎ  投稿日:2007年 6月 6日(水)09時17分57秒
  楽しいレポートありがとう!
興奮が伝わってきました。
一つ残念だったのは、成田お迎えに横断幕作ってあげられなかった事!!
横断幕得意なの。(仕事柄ぁ~)
5m、10mはざらなのでやりたかった!!
dbのお写真入れて、ハートマーク(ピンクの!)散らしたヤツ。
成田で手書きでみんなに何か書いてもらったて、dbにも書き込んで貰ったら!!??
特製記念になったのにぃ!と悔やんでおります。
この次は絶対ね!!
 

とりあえず。

 投稿者:ニナ  投稿日:2007年 6月 4日(月)19時24分7秒
  ダビくん来日レポートをUPしました。ふー。  

おお。

 投稿者:ニナ(家主)  投稿日:2007年 3月24日(土)23時00分53秒
  知らない間に10000ヒットを超えていました。何だかありがとうございます。
次の更新はもう少し待ってねん。新コーナー設置の予定。
 

レンタル掲示板
/10