teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまたま拝見させていただきました

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年10月 4日(木)00時46分26秒
  ミニボートを初めようと思い、WEBでいろいろ検索していて偶然このHPを見つけました。
楽しく、参考になるサイト誠にありがとうございました。
ありがたく拝見させていただきました。
一言お礼をお伝えいたしたく失礼をいたしました。
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:オリオン丸  投稿日:2012年 1月 1日(日)11時07分6秒
  新年あけましておめでとうございます。久しぶりにゆっくりとした正月を迎えています。今年は此処何年かボート釣りができていなっかったのでウチノ海や観音寺沖で釣りをしたいと思います。また見かけたら声で掛けて下さい、今から大漁願って初詣に出掛けてきます。  

定年

 投稿者:MIKI 3メール  投稿日:2010年 3月19日(金)15時55分37秒
  3月31日で定年になります。
28日で徳島に帰ります。

暖かくなったら県南に釣りに行きます。
一緒に行けなくなったので、上から見に来てください
 

また釣り仲間がいなくなりました。

 投稿者:めっきりハゲタ!  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時36分42秒
  隊長が亡くなられてから、まもなく1年。
大阪のマゼランⅡ号さんと行くと、隊長はいつも付き合ってくれました。

そんな釣り仲間がまた一人心筋梗塞で昨日亡くなられました。
神戸の方ですが、同じくボートを愛し釣りを愛されてました。
ありがとうございました。
 

ご冥福をお祈りいたします。

 投稿者:上杉@アジ釣りメール  投稿日:2008年 7月16日(水)06時16分44秒
  千葉県の上杉と申します。

ナチさんには魚はずしやウイリーの糸等頂き思い出が一杯です。
特にボートをはじまめた時には大変お世話になりました。
ゆっくり天国で思いっきり釣って下さい。

ほんとうにお会いできたことを感謝し、ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/otto99jp/

 

今、知りました。

 投稿者:ないすみっくメール  投稿日:2008年 6月 7日(土)10時58分36秒
  同じ折りたたみボート、『フリージア』 の関係で相互リンクしていただき、
お会いしたことはありませんでしたが、
お互い掲示板に書き込みを行っておりました。
お亡くなりになられたとは、驚きました。

サチールさんに、合掌。

http://www.geocities.co.jp/Outdoors/9269/

 

ショックです

 投稿者:beerseaメール  投稿日:2008年 6月 1日(日)15時48分51秒
  ナチさんには、2003年6月ごろ、私の稚拙なHPの掲示板に書き込みをいただきました。
その後、ナチさんのHPを拝見しフリージアについての質問を何度かメールでさせていただきましたが、その度に優しく親切丁寧なご返事をいただきました。また、弟さんのやっておられるうどん店もご紹介いただきました。
今、ひさしぶりにHPを拝見し、お亡くなりになられたことを知って、激しいショックを受けております。

ナチさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 

お久しぶりです

 投稿者:備前  投稿日:2008年 5月27日(火)21時53分24秒
  ナチール様 お久しぶりです。秋田県の備前です。今日「過去に頂いたメール」を整理していたらナチールさんのメールを見つけ超久しぶりにHPを拝見させていただきました・・・HP初心者の私にとって記念すべき「相互リンク第1号」していただいたのがナチールさんでした。これからも私の記念すべき1番目はナチールさんです!
私はこれからもマメに更新していきます!

http://homepage3.nifty.com/bizen/index.htm

 

早すぎます

 投稿者:MIKI 3メール  投稿日:2008年 3月20日(木)22時53分37秒
  定年後一緒に釣りに行きましょうと約束していたのに
少し早すぎです。
天国には海は無いので川釣りのポイント探しておいてください
ずいぶん先の約束です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 

有難うございました

 投稿者:マゼラン2  投稿日:2008年 3月19日(水)18時36分44秒
  ナチールさん キス釣り、ハゲ釣り、サヨリ等、同行してくださったり、儀装の相談や、小道具をいただいたり、仕掛けを教わったり、有難うございました。
キャンプも楽しかったですね!

最初はネットで見ず知らずの方にメールするのを戸惑いましたが、思い切って子供と一緒にメールをしてからは徳島に帰るたびに一緒に釣りに行くようになり、ポイントも教えていただき、不安であったボート釣りが非常に心強くなりました。

それからしばらくして『小さな船で爆漁隊』を結成して、あーでもないこーでもないと息子さんに無理を言って旗を作ったり、シールを作ったり楽しかったです。

何から何までお世話になりました。有難うございました。

天国でも、先に、良いポイント見つけといてくださいね!(まだまだ行くつもりはありませんけど)

ご冥福をお祈り申し上げます。
 

レンタル掲示板
/10