teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホムペについて

 投稿者:村上むらこ  投稿日:2009年10月22日(木)11時27分51秒
  何故かページの更新が出来なくなったので原因が分かるまで放置させて頂きます。

イベント参加情報等はミクシィ上で確認出来るのでそちらから宜しくお願いします。
あとピクシブも始めました。更新は殆どしないと思いますがそちらも宜しくです。
 
 

頑張ってきます

 投稿者:村上むらこ  投稿日:2008年 8月15日(金)11時41分37秒
  ・野島リョウ様
コメント有り難う御座います。掲示板を残しておいた意味が有りましたね(笑)
こちらこそコミティアではご来訪有り難う御座いました。来週のティアも参加
される際は再びお逢い出来れば幸いです。西武ライオンズの話とか大歓迎ですw
 

コミケ頑張ってください

 投稿者:野島リョウメール  投稿日:2008年 8月15日(金)00時30分1秒
  初めて書き込みさせていただきます。
5月のコミティアでは、ありがとうございました。
ライオンズと自転車好きのmixiだとリョウ@HENAXと申します。
指負傷で不精になっていたら、お礼がこんなにも遅くなってしまいました。
ほんとうにすみませんです。
おかげさまで、楽天のロゴが「毛」に見えるように……。
妙にツボにはまる楽しい本でした。
本当にありがとうございました。

コミケ当日熱そうですね、どうぞご自愛くださいませ。

余談ですが、五輪野球スタメンライオンズ選手全員出て勝ってよかったですね。
 

有り難う御座います

 投稿者:村上むらこ  投稿日:2008年 4月 6日(日)04時35分51秒
  ・OMASU様
初めまして。この度はコメント有り難う御座いました。久々に掲示板が機能しました。
『鉄腕ナース』に興味を示して頂いた様で、光栄です。5月5日のコミティアでも
鉄腕少女(スペース:お01b)にて販売してるので参加される際はスペースまで
お越し頂ければ幸いです。その際は一声かけて頂ければさらに喜びます。
 

鉄腕ナース・・・面白そうです。

 投稿者:OMASU  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時24分26秒
   ミクシィのページ、拝見しました。

 鉄腕ナース・・・・面白そうです。

 注目させていだだきます。

http://omasu.net/

 

投壊

 投稿者:村上むらこ  投稿日:2007年 9月 1日(土)11時23分30秒
  ・夏様
コミティアお疲れ様でした。自分も創作に限って言えばティアは一番の
イベントだと思います。次回も申し込み済みなので11月も宜しくです。

そして西武は益々どん底に…と言うか最下位転落の危険すら(汗)
 

涌井16勝目!!

 投稿者:  投稿日:2007年 8月26日(日)22時23分34秒
  といいつつ今日はコミティアお疲れ様でした
私もコミケと違いゆるりと買い物できて
あーやっぱコミティアっていいなーと思った次第でありますw
 

涌井15勝目!!

 投稿者:村上むらこ  投稿日:2007年 8月21日(火)11時31分12秒
  ・夏様
夏コミお疲れサマーでした。はい、ホムペ上では告知するのは忘れてましたが
ナース売り子さんを用意してました。ナースさんの「お大事に」は多くの方に
好評だったようで何よりです。総集編の方も楽しんで頂けたなら幸いです。
 

おつかれサマー

 投稿者:  投稿日:2007年 8月20日(月)20時43分2秒
  村上様
夏コミお疲れ様でした。
総集編ということで、手に入っていなかった「誕生編」楽しませていただきました。
こちらも三日目ということもあり(笑)ばたばたしており、あまり丁寧な挨拶ができなく申し訳ありませんでした。

ここでつっこみ忘れた事一つ
∑(; ̄□ ̄)<ナースがいるよーー!!!!

疲れてて存在に気がついてはいましたがリアクションとれませんでしたw

では、冬コミ楽しみにしてます
 

何故か

 投稿者:村上むらこ  投稿日:2007年 8月11日(土)01時13分18秒
  ・夏様
5割から勝率上がって来ませんね。10連敗を帳消しにしたまでは
良かったのですが…25年間守り続けたAクラスの座も危ういです。

原稿は無事間に合いました。夏のイベントではどうぞ宜しくです。
 

レンタル掲示板
/3