teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バーモントカップ

 投稿者:ブラジル食堂  投稿日:2013年12月 2日(月)18時09分0秒
  2週4日間に及ぶバーモントカップ。116チームが参加。美郷FC U-12 6年生5人、4年生1人と少数で闘い抜き、ベスト4。3位決定戦は敗れはしたもののリザルト全県で4位は素晴しく堂々と胸を張って欲しい結果でした。1月に開催される東北交流会に参加となりました。
課題も多い彼らでは有りますが、これから更に飛躍してくれることでしょう。
これも一重に、常日頃から子供たちを見つめてくれている美郷町サッカー協会の皆様の尽力あっての事と思っております。
これからも応援宜しくお願い致します。
 
 

ホームページリニューアル

 投稿者:新HP  投稿日:2013年 7月 5日(金)23時12分47秒
  美郷町サッカー協会ホームページがリニューアルしました。
引き続き、よろしくお願いします。

アドレス  http://misato-fa.com/

http://misato-fa.com/

 

かなりの間留守にしてすみません

 投稿者:ドーラゴン  投稿日:2013年 6月 6日(木)13時50分50秒
  かなりの間留守をしてすみませんでした。
実は今年の初め頃に管理人を交代する予定でしたがなかなかうまく引継ぎができずそのままとなってしまいました。
が!!それを見かね新たに管理人になってくれる人が現れました。今現在作成中につき乞う期待というところです。
ということで親の会OBさん大変すみませんでした。新しくできましたら即ご連絡いたします。
 

中学校総体

 投稿者:親の会OB  投稿日:2013年 5月16日(木)19時19分33秒
  来月、中学校の総体があると思いますが
サッカーの詳しい日程を教えて頂けませんか?
会場も含めて・・・・・よろしくお願いします。
 

フットサルの季節

 投稿者:親の会OB  投稿日:2012年10月27日(土)19時17分24秒
  11/10~11に、南体育館で美郷FC招待U12フットサル大会が行われるようですね。
県サッカー協会のホームページを見ると
隣のリリオスでは、プーマカップも開催されるようです。
まさにフットサルの季節到来ですね!
日本代表では「キング カズ」もゴールしているようですし・・・!
 

ありがとうございました

 投稿者:ブラジル食堂  投稿日:2012年10月23日(火)17時26分48秒
  先日行われた全県8人制大会にシンコウさんが応援に駆けつけてくれました。
結果は決勝トーナメントで秋田ロクに1-0で惜敗・・・3位決定戦を制し3位入賞となりました。まだまだ伸びしろのある彼らにこれからも応援よろしくお願いします。
この場を借りてありがとうございました。
 

美郷町民サッカー大会

 投稿者:ドーラゴン  投稿日:2012年 7月23日(月)09時59分23秒
  昨日爽快な天候のなか町民サッカー大会が行われました。
少年の部(U10~U12の各カテゴリ)女子の部・ビギナーシニアの部・一般の部と美郷のサッカー好き老若男女が200人ほど参加し心地よい汗をかきサッカーを楽しみました。結果は近日中にHPにアップしたいと思っております。
 

全県高校総体陸上

 投稿者:親の会OB  投稿日:2012年 5月28日(月)21時00分34秒
編集済
  今朝の魁新聞で、仙南中サッカーOBの「一生」君の写真が大きく掲載されていました。
5000mでみごと優勝でしたね!さっそく、携帯で新聞の写真撮り、息子に送信しました。
すごいことですね。今後の更なる頑張りに期待しましょう!
 

24年度の総会が行われました

 投稿者:ドーラゴン  投稿日:2012年 5月21日(月)11時33分3秒
  美郷町サッカー協会の総会が行われました。今年度は役員改選の年となっており、さらに美郷のサッカー事業を活性化する人材が新たに役員に加わりました。また24年度の事業計画や一部規約改正など審議を行い承認されました。
新役員や24年度の事業内容についてはHPに掲示してありますので参照ください。
 

やっと環境が整いました

 投稿者:ドーラゴン  投稿日:2012年 5月11日(金)22時59分48秒
  やっと環境が整いました。このような状況で我ながら情けなく思ってる次第です。
こんな状況で管理者をやっているのが心苦しく思っていましたら見るに耐えなく次にやってあげようという天子のような声がかかりました
今度の美郷町サッカー協会総会(5/19日)がちょうどよい区切りになりそうですので管理者を引き継ぎたいと思っております。
 

レンタル掲示板
/17