teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:fan  投稿日:2014年 8月31日(日)07時28分34秒
  さぁ志摩市を語ろうよーPART4 914 名前: 東海子 投稿日: 2014/08/31(日) 00:58:35 ID:3LpiXXsQ [ KD182250240022.au-net.ne.jp ]
市役所職員とバレーボール 岡山シーガールズのとある会食の席での事
お酒も入り楽しくなっちゃったのでしょうか 選手におさわりとは いかがなものでしょうか?
強制わいせつですよ。
某ホテルの従業員が間に入ったとはいえ同じ志摩市民として恥ずかしい!
選手達もなんとかできなかったのかなぁ それともその気になっていたのかな。
あなた達はコンパニオンではないですよ。
市役所に通報決定 参加した30数人の うち何人かな~処分してほしいですね

宮下遥だいじょうぶ?
 
 

正月

 投稿者:茂さん  投稿日:2012年12月27日(木)14時37分33秒
  今年は成績には満足していないと思いますが、その分来る年に頑張って下さい。正月2日 来れる人お寄りください待ってます。  

(無題)

 投稿者:ぃえみ。  投稿日:2012年12月 8日(土)18時35分2秒
  練習、休みにしまぁす!!!!  

(無題)

 投稿者:ぃえみ。  投稿日:2012年12月 8日(土)13時03分24秒
  今日の練習ゎいかがでっしゃろ??
 

(無題)

 投稿者:ぃえみ。  投稿日:2012年11月19日(月)20時09分17秒
  みなさん昨日ゎいろ②祝っていただきほんまにありがとぉございました^皿^
今年、最後の試合で勝てなかったんゎすごく残念でしたが…
誕生日に直接あんなにオメデトーって言ってもらえたんゎめちゃ嬉しかったデスハート

まだ②頑張りマス!!!!
ので、頑張りましょぅパンチ^皿^
 

恵美キャプ☆

 投稿者:はつみ  投稿日:2012年11月18日(日)06時23分0秒
  Happy Birthdayヾ(≧∇≦)
いやぁ~10年は早いなぁ~
今までもいっぱいありがとう!!!
これからもよろしく頼みますo(^o^)o

今日も頼りにしてまっせっ!!!
頑張ろなぁ~(^-^)

チームのみんな!!!
バースデー勝利に
頑張ったりましょう(*゚▽゚)ノ
 

どんまい(^_^;)

 投稿者:まっきぃ  投稿日:2012年11月14日(水)22時05分36秒
  磯部でよかったよな。
明和からなら泣くわ(>_<)
 

(無題)

 投稿者:ぃえみ。  投稿日:2012年11月14日(水)21時18分11秒
  いくみサン、ドンマイ^o^;↑↑
明日ヨロシクお願いします^o^
 

あれぇ~?

 投稿者:いくみ  投稿日:2012年11月14日(水)21時16分19秒
  おかしいなぁ(艸д゚*) チラッ
ふれあい行ったらバドやってた
(*pωq*)
あっ!明日か☆(≧∀≦*)ノ

ドンマイドンマイ?
 

練習

 投稿者:まっきぃ  投稿日:2012年11月10日(土)17時59分45秒
  いくよ
男子ないよ
 

レンタル掲示板
/163