teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/345 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ななせさん、こんばんは。

 投稿者:kunchan  投稿日:2014年 3月31日(月)21時47分31秒
  通報
  ななせさん、こんばんは。
のんびりの更新なのに、いつもコメント、ありがとうございます!
毎日散歩しながら桜を楽しんでいます。こちらは今日、ほぼ満開になりました。
すっごくきれいでしたよ。写真もいっぱい撮ってきました。
ななせさんの写真、いつもすごく素敵で楽しみです。またアップ、楽しみにしていますね。
最近、写真をまた撮りはじめたので、またアップしますね~。
結花さんの写真、良いですよね~。レッスン、楽しそう!
あ~~~、うちの息子にななせさんの娘さんの女子力、分けて欲しいです。
今後の学生生活に期待ですね。(^_^;
お仕事、頑張ってくださいね~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/345 《前のページ | 次のページ》
/345