teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/345 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クロワッサンさん、こんばんは。

 投稿者:kunchan  投稿日:2014年 1月 6日(月)18時19分5秒
  通報
  クロワッサンさん、明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年を上手にとるの、なかなか難しいですね。
気持ちは変わらないつもりでも、体は衰えていくので、
そのバランスを取るのに苦労して、いろいろあがいてます。(^_^;
でも、美味しい物や好きな物たちからエネルギーをもらって、今年も楽しく行きましょう!
プレゼント、好みじゃなかったらごめんなさい。楽しんで頂けたら嬉しいです。
では、今年もよろしくお願いします!
クロワッサンさんのブログも楽しみにしてますね~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/345 《前のページ | 次のページ》
/345