teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/345 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

梅ちゃん、こんばんは!

 投稿者:kunchan  投稿日:2013年12月13日(金)21時33分8秒
  通報
  梅ちゃん、こんばんはー!
返事が遅くてごめんね。

11月、更新というか、タペストリー載せただけなのよね。(大汗)
これから更新しようと思ってるので、がんばるわ!

うん、ざわざわ、分かる。
12月が誕生日のせいもあると思うけど、最近クリスマスも誕生日もあんまり嬉しくない。
年齢と体力と気持ちが一致しなくなってきてるのが原因だと思うのよね。
まあ、いろいろ受け入れながら生きてくしかないので、
マイナスなことばっかり考えてないで、楽しまないとね。
ということで、クリスマスも正月も楽しもう!

タピは、グルグルのデザインが「秘密の部屋」の迷宮みたいに感じたからかな。。
最近は、このタピ作りが仕事みたいな感じになってます。
やっと慣れてきて、楽しくなってきたけど、細かい仕事なので、とうとう老眼鏡買いました。

愚痴はオッケーよ~。私もそうだったもん。
内申、偏差値・学校選び、お金のことと、色々面倒だよね。よく分かる!
まあ、一番大変なのは受験生本人なので、梅ちゃんも、もうちょっとの辛抱だからがんばれ~!

そっか、再検査か~。うちの母も、何度かひっかかって、内視鏡でポリープ取ったことあるよ。
面倒でも、検査はしないとね。大丈夫なように、祈ってるね。

今年はなんか寒いね。お互い風邪に気をつけて、いい年を迎えられるようにしようね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/345 《前のページ | 次のページ》
/345