teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/345 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日はさぶいわね、雨だし

 投稿者:梅ばあ  投稿日:2013年12月10日(火)11時51分6秒
  通報
  11月更新してたんだね、、、
なんかバタバタしていたわけでもないのに、心がザワザワしていていやな年末だよ
ハリーポッター感のタペストリー、、、そういわれればそんな感じも出てるね~って柄のとこじゃなくて?はぎのグルグルしてるところって、、、全然わからんけど、心やすらぐわ。

私は、hpの更新もせず、ハンドメイドもやらず、パートの仕事は年末で忙しく、、、中三の受験生が居るのが心の重荷の大半だけどね。
都立第一志望で(ギリギリまで受験校が決まりそうもない感じでさ~いやになるよ)併願私立をやっと決めたところ。
決めたら決めたで、授業料が高いので絶対に入ってほしくないわ~という思いが増し、、、ハラハラがあとまだまだ続きそうだよ
偏差値と内申とお金のの計算ばかりの、何も見えない日々がいやになり、バカバカしくなってきたところ、、、
このところ、親も受験とおして自分の価値観見直しさせられてる感じ、人生見直しって感じだよ
あ~いろいろグチッちゃったわ

大腸がん検診が再検査になっちゃった、、、これで二回目、4年前にも再検査したんだな~メンドイな~
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/345 《前のページ | 次のページ》
/345