teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


俺の給料の半分が1日でwww

 投稿者:しげちんメール  投稿日:2010年 5月14日(金)21時41分56秒
  ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!


ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
 
 

更新しました。

 投稿者:担当N  投稿日:2007年10月 5日(金)12時06分50秒
  しばらく滞っていた更新を致しました。  

初めて知りました。。

 投稿者:新中3生の母  投稿日:2007年 3月23日(金)00時39分52秒
  あすなろさんでこのような個別授業を行っているのですね。
私の娘は附属中学で違う学習塾に通っていますが、ランク
がなかなか上がりません。現在、大勢の中での授業で結果
が伴っていないので娘と相談してみます。
 

更新開始!

 投稿者:担当N  投稿日:2007年 3月22日(木)23時19分34秒
  私自身、忙しさを言い訳にして更新を怠っておりました。しかし、今日三者面談を行ったところ、初めて気づかされました。このページをご覧になられているというありがたい声がございました。そういった声を励みにこのページを更新していきたいと思います。  

元気です!

 投稿者:担当N  投稿日:2005年 8月26日(金)01時09分40秒
   久しぶり!T口君!お仕事頑張ってますか?君が某中学校の数学の先生として当塾を巣立ってから、もう少しで半年が経過しようとしています。僕自身、君に刺激され、いい意味で個別学習システムの発展の礎(いしずえ)を築いた功労者と言っても過言ではありません。君が支えてくれたからこそ、今の僕があるのかもしれません。日曜日共に朝9時から夜9時まで、ご飯を食べるのも忘れ、補習したことを昨日のことのように覚えています。是非、釧路へと帰ってきたときは、連絡下さい。待っています。  

お元気ですか

 投稿者:理系  投稿日:2005年 8月21日(日)20時48分38秒
   お久しぶりです、元・理系のT口です。中田先生をはじめ、諸先生方、担当だった生徒のみなさん(文苑・曙・駅前の生徒しかわからないと思いますが…)、お元気でしょうか。私も暑さと戦いながら、数学を頑張って教えています(笑)。2学期に入り、3年生の学テ等で塾の方はこれから忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってほしいと思います。今まで担当した卒塾生も、それぞれの高校で勉強・部活頑張ってほしいと思います。  

学校生活楽しいッス。

 投稿者:卒塾生 S  投稿日:2005年 4月22日(金)02時16分38秒
  中3の春から入塾して大変お世話になりました。
個別学習システムのおかげで第1志望の高校に
入学することが出来ました。高校にはいって、
友達もでき、楽しい学校生活を送っています。
中田先生も、体調には気をつけて頑張ってください!
 

更新内容

 投稿者:個別担当N  投稿日:2004年12月15日(水)01時45分10秒
  月例テスト更新しました。  

変更しました

 投稿者:個別担当Nメール  投稿日:2004年12月13日(月)04時20分4秒
  なにか意見・質問等あればお願い致します。  

レンタル掲示板
/1