teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/779 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>さえきさん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2015年12月27日(日)11時17分16秒
  通報 返信・引用
  初めまして。
上手くいくかどうかは、ある人次第ということであれば、流れに任せるしかないということですよね。
びくびくしていると、余計に悪いコミュニケーションをとってしまいがちになりますから、出来たらきにしないか、親御さんにも話をして協力してもらうことが良いと思いまう。
それが出来ないということであれば、別の誰かに話をして気持ちを共有してもらいましょう。
この掲示板でも良いし、当相談室にご連絡いただいても構いません。
また、悩んでいることを思い出してしまうのはそのままにして、気分転換をするようにしましょう。
楽しいことや、集中できること、好きなこと、人に喜んでもらえること、いろいろな事に気持ちを向けるようにしてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/779 《前のページ | 次のページ》
/779