teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


竜暉のその後について

 投稿者:kayoko  投稿日:2006年 6月26日(月)11時01分32秒
  平成十八年一月八日午前0時三十三分に長い眠りにつきました。
生まれた時に亡くなった母の元への旅立ちでしす。十年七ヶ月の短い一生でした、本人にとっては、きっと長いつらい日々であった事でしょう、でも普通の保育園、学校へ行く事が出来ました。生前は沢山の人々に支えられ、遠足、運動会、四年になって始めて朝礼に参加しました。学校の中では、何時もたっちゃんと呼びかけてもらい、にっこり微笑む姿は今も心に深くきざまれてます。此の年月は私にとっても多くの事を学びました、いまは母抱きしめられ安らかに眠っている事でしょう。何時も優しく支えて下さった皆様ありがとうございました。これからもよろしくね。
 
 

こんばんわ

 投稿者:ののん  投稿日:2005年 6月18日(土)03時20分13秒
  今回、初めてお邪魔させていただきました。
このHPをはじめて知りまして・・・。

更新、お待ちしております。
 

すご~い!

 投稿者:elf_さなブ-♪  投稿日:2005年 1月15日(土)17時25分15秒
  ちゃくちゃくと出来あがってますね♪少し前にも覗かせて頂きましたが、それ以上に・・・ご家族の皆様、体調を壊さないように気をつけて下さいね。また、楽しみにしています。  

おもちつき2

 投稿者:ゆり&すずな&りな&あやな  投稿日:2004年12月25日(土)10時23分11秒
    りな  おもちがおいしかった。 ゆり あんこやきなこがとってもおいしかったです。あやな  おもちがやわらかかったから、おいしかった。すずな  おもちを4つも、たべたので、おなかがぱんぱんです。おなかにはもうはいりません。  

おもちつき!

 投稿者:よっしー  投稿日:2004年12月25日(土)10時14分45秒
  ただいま、たっちゃんのお家でおもちつきをしていまーす!
たっちゃんもとっても楽しそうです。
たくさんお友達が来ています。
おもちおいしいね。
 

(無題)

 投稿者:お父さん  投稿日:2004年11月13日(土)09時10分34秒
  掲示板を作りました、何かお気づきの点や感想がありましたらどうぞ。  

レンタル掲示板
/1