teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/747 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お化粧2

 投稿者:鳶職人  投稿日:2017年 4月25日(火)11時47分34秒
  通報
    騙されかけた。   加古川で降りる噂の女子大生、今日は早起きしたのか三宮からばっちしきまっていた。

2流3流の男の多くはあの完成形、いやまつ毛補強、二重まぶた加工手前の西明石の時点でイチコロでやられるのだろうが本質を見抜く俺は大丈夫だった。

とは言うものの、今日は対面ではなく横に座ってらっしゃったのでオッサンが横にいるよりいい匂いがしてくるし良かったな\(^^)/ラッキー

お化粧のアイテムは設備系の職人並に取り揃えているのだが、今日はメイクの代わりにお勉強をしはじめたのだが、 筆箱は3本くらいしか入っていないんだな。

「ミトコンドリア」 「細胞分裂」 とか汚い字でノートしてたから生物のお勉強だな。 俺も勉強なるわ。 見すぎか。

日曜は神戸でアキラバンドとスミレ座、夜はメレでルチャドールズか。    みんな楽しそう(^^)

仕事はだいたい目茶苦茶楽ちんやわ早く終わる日多いわ春のスタート上出来じゃわい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/747 《前のページ | 次のページ》
/747