teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/747 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フライング バレンタインデー

 投稿者:鳶職人  投稿日:2017年 2月13日(月)19時19分24秒
  通報 編集済
    今年もやって参りました。     お正月、1/1に新年を迎えてるはずなのだが、このチョコレートが届いたその瞬間    まさに本当の意味で年が明けるのだ。

もうかれこれ10年くらい頂いているのかな。 そして7年くらいお会いしていない、そうあのお方。  あの貴婦人。

どれだけ辛いことがあったとしても、その一粒で生き返る。  大阪にグリコを超える看板を設置したくなるほど偉大なチョコなのだ。

うーむ  今年は念には念を入れてレターパックで送られてきたな。   万が一妬んだ奴が横取りしても追跡出来るようにか。   あら?   レターパック360か…  いやたぶん追跡出来るんだろう。

うわ(>_<)    また字も美しいなあ。    心の美しさが顕れとる。      はー   玉造やめてこっち引っ越すか。

国宝クラスのチョコに傷がいかぬよう細心の注意を払い開封する。   するとすると、リボンが見えてきた\(^^)/

うわ!!(゜ロ゜ノ)ノ   メッセージが貼られてる?

あかん!!(゜ロ゜ノ)ノ  嬉しい!  心のエネルギーも入りすぎるとフニャッとなるんだな!      倒れかけた。

毎年毎年額縁に入れて飾っておきたい。    引っ越しの際なくなく手放したチョコレートの箱、メッセージ。

会う機会がないのに、 覚えてもらってる嬉しさ(>_<)    今ならマジでシャーレンチ片手にスキップふむ!  例え幅12㎝でも。      ○○○さん いつもありがとうございます\(^^)/   大好きです!  
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/747 《前のページ | 次のページ》
/747