teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/747 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハコスカ君

 投稿者:鳶職人  投稿日:2016年10月18日(火)17時35分6秒
  通報
    実は別に人様に伝えることでもなんでもないのだが、9/28にハコスカ君高速でクラッシュしました。

明け方まで降ってた雨が残っていたのかスピード出してた訳じゃないのにハンドル取られました(>_<)

   俺は東大阪線の法円坂で降りようと左カーブしたのだけど、  いきなり後ろが滑ってってスピンして一回転(>_<)     前ぶつかって回転して後ろも(>_<)

      エンジンはかかったからそのままUターンして仕事行きました。

    悲しかったです。

   初めて事故した。

   単独で怪我ないのは奇跡やけど、

悲しかった(>_<)



    「ありがとう   これでお別れやな?  」て思ったんやけど、 いつも頼んでる車屋さんが超破格で直す言うてくれたので直すことにしました。


   完全に儲けなしの仕事を引き受けてくれるのは、その車屋さん旧車愛してるからなのだ。

   普段はオデッセイやフィットなどホンダの車扱ってるけど旧車専門の車屋さんで働いていたのだ。


   妹の車はフィットだ。  最高に楽チンだ。   俺の車にしたい。   これなら安心して通勤出来る。


   しかしながら   ハコスカ手放すなら他高いお金出してまでして車買う気にはならない。


   壊れてはいサイナラ、は寂しい。     しかしお金も無いのに直して、   車の要らない大阪市内にまた引っ越ししたいなんて、  もはや何をしているこっちゃわからない。


      なんでスピンしたのか      手放せというメッセージなのか   色々考えたのだ。


    世の中みんな家族の為、親の為、 子供の為、みんな好きなものや好きなこと犠牲にして頑張っているんだ。

    俺は何してるんだ(>_<)  馬鹿か(>_<)     それだけの稼ぎあるのか(>_<)

    苦しいことこの上ないのだが、   実際今車がないと身動き取れない。


   大阪引っ越しはちょっと延期して、   直そう(>_<)


      「夢と情熱 ガソリンタンクにつめこんだ

     ブルーのボディーにキラリとエンブレム

    スカイラインとかいてある」
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/747 《前のページ | 次のページ》
/747