teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっという間に・・・

 投稿者:GREEN HEAVENメール  投稿日:2010年 8月10日(火)17時08分50秒
  こんにちは。今日は不安定な天気ですね。
GREEN HEAVENも先月末~8月1日まで夏休みを頂きEnjoy!して参りました。
楽しい休日をありがとうございました♪♪♪

お店では、3月の買い付けで見つけて来た秋冬物の準備に追われる毎日です。
暑い日にセーターやフリースの値段付けはため息まじりですが
大好きな秋に向けて奮闘中です!
そうこうする内に・・・
アッと言う間に9月の買い付けの時期になってしまいそうです。
皆さんにお買いものを楽しんで頂けるように
秋冬も面白いアイテムを探して来ますよ~!!

>YUKI 様

この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
素敵なコメントもありがとうございます!
SANUK IBIZAのサイズも心配しておりましたが、
問題無く本当に良かったです。
この夏は是非、ビーチや町履きで楽しんで頂けると幸いです♪
また何かございましたらお気軽にお電話お待ちしております。
YUKI様、誠にありがとうございました。 STAFF一同
 
 

ありがとうございました!!

 投稿者:YUKI  投稿日:2010年 8月 9日(月)12時55分18秒
  先月、SANUK IBIZAビーチサンダル(ゴールド)を
こちらで購入させてもらった者です☆

購入の際女性のスタッフさんが
とても丁寧に説明してくれて本当に助かりました!!
こちらで購入できてよかったです♪
しっかり受け取りました(^o^)

サイズも全く問題無しでした~笑
ヘビロテ決定です!!


また使わせてもらうと思いますので
そのときはよろしくお願いします♪

ありがとうございました(^v^)
 

お知らせ

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2010年 7月 7日(水)21時14分36秒
  本日のお知らせVo.2

・MI-2197「RUN DMC RAISING HELL ジャケ」¥10800 SOLD OUT!!
・T-2206「Pacific Athletic UCLA GRY」 ¥3200  SOLD OUT!!
 となりました。誠にありがとうございました。
 

お知らせ

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2010年 7月 7日(水)14時16分0秒
  こんにちは。
今日もどんより曇り空。まだまだ蒸し暑い梅雨はあけないのでしょうか?
埼玉は夕方から~また雷雨になるそうです。怖いです。
先日の大雨の日は全身ずぶ濡れで帰宅しました。
でも、今日も元気いっぱい営業中ですよ♪
雨宿りにでも是非お立ち寄り下さい。

さて、本日Web担当者がお休みを頂いておりますので
こちらでお知らせさせて頂きます。

・T-3162「ネコ&カップ プリント PINK」¥2900 SOLD OUT!!
・T-3163「RAINBOW プリント YEL」   ¥3900 SOLD OUT!!
 となりました。誠にありがとうございました。
 

お知らせ

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2010年 6月29日(火)18時04分33秒
  こんにちは。
今日もむしむし暑い1日ですね。夕方からは雨も降り出しました。

今夜はW杯日本戦ですね!梅雨を忘れさせてくれる熱い一戦を期待しています。
頑張れ日本!!行け行け~サムライブルー!!

さて、本日のお知らせ。
・CH-1064「DOBBS ハンティング柄 コットンCAP」¥3900 SOLD OUT!!
 となります。誠にありがとうございました。

その他、夏物続々入荷中です♪毎日少しずつ店頭に並べております♪
是非お立ち寄り下さいませ。 STAFF一同お待ちしております。
 

雨のち夏日。

 投稿者:GREEN HEAVENメール  投稿日:2010年 5月20日(木)19時28分42秒
  突然の豪雨に慄いております。
ですが、明日は夏日だそうです。
日に日に天気変わりますので、体調管理しっかりしましょう!

>Chibianさん
全然異臭はしません。異臭は私の頭・・・ww
みなさんすごく興味深く見ていってくれますよ。
ドクター&チビアンPOWER炸裂です!
またふら~っと所沢遊びに来て下さい!
ブログ毎日覗いてますよ!
よくよく考えるとドクターとここまで密に連絡取り合ってるチビアンさんすごいです!
 

ありがたし!

 投稿者:Chibian  投稿日:2010年 5月16日(日)20時23分15秒
  異彩ですか!?でも、異臭じゃなくて良かった~....ww
やはり店頭で説明して頂けるのは、すごく助かります!
ドクター自身の説明より判りやすかったりして...w

いやぁ、考えたらもう半年も経っちゃったんですねぇ。
あの時はホンットにお世話になりました。また所沢行きたい!

ブログは無理やり更新中で~す☆
魚骨のニュースが少なくてちょいと寂しいですが。
また覗きに来てくだされ~
 

おしらせ

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2010年 5月15日(土)13時25分10秒
  こんにちは。
今日は晴天!ホント良いお天気ですね!
こんな日は皆さん外へ繰り出しているのではないでしょうか?


さてさて、本日OPENと同時にこちらの商品が完売となりました。

・V-1080「Wrangler デニムベスト刺繍入り」¥4900 SOLD OUT!!

ホームページを見てお越し頂いたお客様がご購入されました。
当店から少し離れた町から遥々ご来店頂きました。誠にありがとうございました。

・BOA-1013「LIBERTY オーバーオール HEE HAW 総柄」¥15800 SOLD OUT!!

こちらは、当店常連様のお友達の方がご購入です。誠にありがとうございました。

当店は夜9時まで営業しております。ゆっくりご覧頂けます。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 

おしらせ Vo.2

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2010年 4月14日(水)14時10分43秒
  こんにちは。

本日2度目のお知らせです。

・SHOT-1093「NIKE acg WILD PEG BLK/TUQ」¥9800
 SIZE:9H は SOLD OUT!! となりました。

・FA-1036「SOLMATE SOCKS カラフルソックス」¥3200
 SIZE:L(NO.6)は SOLD OUT!! となりました。

誠にありがとうございました。
 

おしらせ

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2010年 4月14日(水)12時34分45秒
  こんにちは。スタッフKです。昨日今日と良いお天気が続いていますね!
昨日はお休みだったので、買い付けの時に購入したトレッキングシューズを
履いて地元の田舎町を散策してきましたよ!ちい散歩みたいで面白かったです。

さてさて、本日のお知らせ。

・FA-1036「SOLMATE SOCKS カラフルソックス」¥3200
 NO,9(Lサイズ)は SOLD OUT!! となりました。
 誠にありがとうございました。次回入荷までしばらくお待ち下さいませ。
 

レンタル掲示板
/17