teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏物入荷しました!

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2012年 6月15日(金)22時43分9秒
  こんばんは!昨日より夏仕様の店内に生まれ変わりました!
おすすめ商品大量入荷してますので、是非遊びに来て下さいね!

ロビンパパさんへ
いつもありがとうございます!ブログも拝見させて頂きました!
いつもホンワカ楽しいブログで面白いです!
そういえば、ミッキーのハットやTシャツが入荷しましたよ!
かなり可愛いです!よかったら見に来て下さいね!
 
 

Tシャツ載せました

 投稿者:ロビンパパ  投稿日:2012年 6月 7日(木)00時41分24秒
  こんばんわ!先日購入させて頂いたドナルドTシャツ紹介させて頂きました。
かなりのお気に入りとなりましたw

こちら不定期更新ではございますが、引き続きよろしくお願いいたします!
 

再OPENしました!

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2012年 6月 3日(日)18時08分2秒
  こんにちは。STAFF Kimです。

本日は、オーナーが友人の結婚式に出席の為お店を途中一時閉めておりました。。。
大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません(汗))


只今、GREEN HEAVEN 再OPEN致しました!!
大変お待たせ致しました。


オーナー不在ですがどうぞ皆様お誘い合わせの上是非ご来店下さいね。
お待ちしております~♪♪♪

 

見やすくなりました!

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2012年 5月25日(金)00時20分10秒
  こんばんは。スタッフKimです。
本日お店の中を少しだけ棚替えして、
すっきり見やすい店内になりました。

最近だいぶ暑くなって来ておりますので
夏物を中心に見やすくなったと思います!
是非皆様お誘い合わせの上…または1人で
のんびりとお越し下さいね~☆

>ロビンパパさん
先日もご来店頂き誠にありがとうございました。
Tシャツ気に入って頂けて本当に良かったです。
これからの季節ヘビーローテーションで活躍
間違えなしですね!(笑)
最近キッズサイズの80'sOLD-Tシャツでしたら
入荷しております。ミッキーがテニスをしている
プリントですよ~!可愛いです。
またお時間あればお店へ寄って下さいね!
お待ちしてまーす(^_-)-☆
 

ドナルド良いです♪

 投稿者:ロビンパパ  投稿日:2012年 5月23日(水)00時36分2秒
  ども、ロビンパパです♪
先日の日曜日に早速着ました(笑)
ドンピシャのサイズでかなりお気に入りです!!またお店に行きますので、ディズニーアイテム入ったら教えて下さい(笑)

http://blog.goo.ne.jp/robin_papa

 

森林浴へ

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2012年 5月12日(土)12時18分57秒
  こんにちは。スタッフKimです!
ゴールデンウィークもあけていよいよ五月も半ばです。
皆様いかがお過ごしですか?
今日はお天気も良く清々しい日ですね。
こんな日はスゴく山へ行きたくなります。

今の時期はハイキングや山登り最高の季節です?
お友達や家族みんなで山へ行きましょう。

おっと。。。
その前に山への準備はお済みですか?
当店ではそんな方々にオススメのアウトドア
アイテムを取り揃えていますよ。
体温調節に便利な薄手のナイロンジャケットや
頭を雨や日差しから守ってくれるHAT。
その他オーガニック系のTシャツなども取り揃えています。
今の時期をアクティブに過ごそうと思っている皆様
是非Green Heavenへお越し下さい~☆
スタッフ一同アクティブにお待ちしてまーす!!


 

桜満開?

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2012年 4月13日(金)14時13分46秒
  こんにちは。花粉症に苦しんでいるスタッフKimです。
毎日暖かい日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

私は今朝少し早起きして桜を見に飯能の公園まで
行ってきました。今がちょうど見頃ですかね?
満開でした。心もカラダも爽やかな気持ちになりました。
後は…夜桜でお花見も最高でしょうね~☆

さてさて。お店の方も桜に負けず満開…
いや満載です?
今の時期にピッタリのシャツやTシャツなど
沢山入荷中です?
是非店頭でチェックして見て下さいね★

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆


 

モリモリ入荷!頑張ります!

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時54分21秒
  こんばんは。スタッフKimです。
本日オーナーはお休みだったので私1人でお店に
立っておりました。
またまた常連様や久しぶりの方々沢山のご来店ありがとうございました。

今日も急ピッチで新しい商品の値付けをしております。
古着もどんどん洗濯してメンテナンスをしています。
もうしばらくお待ち下さい~。


ロビンパパ さんへ:
先日はご来店&お買い上げ誠にありがとうございました。
リング気に入って頂けたみたいで本当に良かったです?
また頑張って探して来ますので、是非またお店に遊びに寄って下さいね。
リンク誠にありがとうございます。
また覗かせて頂きますね。


素敵なBlogですので皆様も是非ご覧になって下さいね★






 

本日…

 投稿者:ロビンパパ  投稿日:2012年 4月 3日(火)22時43分42秒
  ブログに指輪を掲載しました!
また、お店のHPもリンクさせて頂きましたので、ご報告させて頂きます…。

お店の方の様にウマいコメントは書けていませんが、お時間あれば見て頂ければと思います…m(_ _)m
 

指輪気に入りました♪

 投稿者:ロビンパパ  投稿日:2012年 4月 1日(日)10時17分5秒
  昨日購入させて頂きました~♪
やはり可愛い指輪ですね!購入して正解です。Webで調べてもなかなか出てこない
Dものを手にできたので嬉しいです~(^o^)/
また、お店にも足を運ばせて頂きますので、その際はよろしくお願いします。
近いうちにブログにお店のリンクを貼らせて頂きたいと思います~m(_ _)m
P.Sカモノハシ見つかったらご一報を…(爆)

http://blog.goo.ne.jp/robin_papa

 

レンタル掲示板
/17