teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


魚骨

 投稿者:Chibian  投稿日:2009年 9月12日(土)07時10分59秒
  どもっ!Chibianでっす!
遅くなりましたが12日の魚骨出演(多分知ってるかも?)についてですが、
アンジェロから返事がないのでマックナイトに聞きましたら
なんか昼の2時のEAST STAGE. . . っていってますよ!
3時からサイン会?みたいな。

取りあえず下記URLでご確認を↓

http://www.sunsetstripmusicfestival.com/Schedule.html

Good Luckです!!
 
 

おしらせ。

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2009年 8月26日(水)15時30分35秒
  こんにちは!!
やっと過ごしやすい時期になってきましたね。
今年の秋にはキャンプへ行きたいと思っています。
皆さんも是非アウトドアーを楽しんでみてくださいね~♪
買い付け後は、patagonia/LLean/Columbia などなどアウトドア
アイテムが沢山入荷予定なのでお楽しみに!!

本日のお知らせ。
Web担当者がお休みの為こちらで失礼いたします。

T-3101「オールドT U.N.M. RED」¥2500 SOLD OUT!!
T-3128「HUSKIE BUSTERS YEL」 ¥3900  SOLD OUT!!
T-1092「GOTTA UP ラスタプリント」¥2300 SOLD OUT!!
SHOT-1071「Reebok ランニング HEXALITE」¥9800 SOLD OUT!!
BA-1175「リメイク REVショルダー アロハ」¥8900 SOLD OUT!!

以上5点がSOLD OUT!!になっております。
いつも沢山のご来店誠にありがとうございます。
 

すみません!

 投稿者:GREEN HEAVENメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)19時35分29秒
  レスがかなり遅れてしまいました!

>chibianさん
マイケル衝撃でしたね。。。
アメリカの不幸」を背負ってしまった人・・端的ですね・・・。

>newtypeさん
ですねっ!驚きですよね!
・・・でも買い付け中~買い付け前になりそうです涙
 

info

 投稿者:newtypeメール  投稿日:2009年 7月 3日(金)00時03分37秒
  おひさです。
来ますよ!御大。

http://tokyo-jazz.com/
9/5 13:00からです。

今年はツイてるねー。

http://www.newtypeonlineshop.net

 

マイケルと言えば...

 投稿者:Chibian  投稿日:2009年 6月26日(金)22時17分12秒
  あっしは映画「ウイラード」の続編「ベン」の主題歌"Ben"っちゅー曲が大好きでした。いつ聴いても泣ける名曲!マイケルって個人的には「アメリカの不幸」を背負ってしまった人だと思っておりまつ。安らかに...  

SOLD OUT!!

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2009年 6月 7日(日)00時31分51秒
  ただいま編集環境にいないためこちらにて失礼します。
T-3102「80's NIKE BORN TO WALK」
がSOLD OUTとなりました。有難う御座います。
 

インフルエンザ怖いです。

 投稿者:GREEN HEAVEN  投稿日:2009年 5月21日(木)21時40分29秒
  関東でも感染が発覚しましたね。
このまま全国に広がってしまうのか!?
みなさんマスクで予防しましょう!

>リハメンFさん
返事遅れてすみません!
Mさんのご来店は分かっていましたが、まさか全員登場とは!
ビックリのぶんだけすごくうれしかったです!
みんな本当に元気そうで充実した毎日を送れているようで。
また遊びに来て下さいね!みんなが落ち着けるお店を維持しておきます!

>moritysonさん
無事届いたようで良かったです!
おまけはほんの気持ちですが、よかったら使ってくださいね!
是非お店にも来て下さい!私の話し相手にもなって下さいね(爆)
 

報告

 投稿者:morityson  投稿日:2009年 5月17日(日)13時03分48秒
  ポスター到着しました!!
素敵なオマケありがとうございました。
直接お店に遊びに行ったときは話し相手してくださいね(笑)
 

再会

 投稿者:リハメンF  投稿日:2009年 5月16日(土)10時25分27秒
  どうも、リハメンFです。
投稿遅れて申し訳ございませんm(__)m

先週はどうもお騒がせしました。
オーナーさんを驚かせようと思い、何も言わず言ってしまいました。

本当に我が家に帰ってきたように安心できました。
そして、みんなと再会できて楽しかったです。本当にG・Hには感謝です!!

また、突然現れると思いますが、その時はよろしくお願いします。
 

感謝です!

 投稿者:GREEN HEAVENメール  投稿日:2009年 5月11日(月)22時20分57秒
  >リハメンMさん
先日はわざわざお越しいただき誠にありがとうございました!
皆さんにまた会えてほんとに良かったです!そして皆さん元気で何より!
『実は仕事をしていた夢から覚めた』これ明言ですよ!さすがです!
いつでもここシントコでお待ちしてますので、是非また遊びに来て下さいね!

ただいま編集環境にいないためこちらにて失礼します。
BA-1163「JANSPORT メッシュリュック レオパード」
がSOLD OUTとなりました。有難う御座います。
 

レンタル掲示板
/17