teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ。

 投稿者:えだたかし  投稿日:2010年10月30日(土)23時12分24秒
  10月末をもちまして、このホームページが使用できなくなってしまいました。

つきましては、遠からず、新しいホームページを作りますので、どうぞよろしくお願い致します。


P.S 新しいホームページのリンク先はmixiの日記とこの掲示板に載せたいと思います。
 
 

お知らせ。

 投稿者:えだたかし  投稿日:2008年 9月30日(火)00時57分19秒
  申し遅れましたが、えだたかし、現在旅に出ており、定期的な演奏活動を休止しております。あしからず、御了承下さいませ。  

告知させてください

 投稿者:わたらせ事務局メール  投稿日:2007年12月10日(月)23時16分33秒
  はじめまして。

福岡でナンバーガールと一時代を築いたPANIC SMILE氏が足利にやってきます。

大門・ぴぺぷぱ・灰緑共同企画
『わたらせけんは鬼ばかり』
12月15日(土)
栃木県足利BBCクラブ south

OPEN20:30/START21:00 オールナイト!!
ADV 2000yen/DOOR 2300yen(D別)※みかん食べ放題
※注意 オールナイトイベントのため、18歳未満の方は入場なれませんのでご注意下さい。

ご予約・お問い合わせはhi_midori89@

yahoo.co.jp まで

足利BBCクラブ south
http://www.bbcclub.jp/~south/
TEL:0284-42-1515
FAX:0284-44-3311
栃木県足利市永楽町7-11
JR両毛線足利駅から徒歩5分
東武伊勢崎線足利市駅(北千住から約1時間半)から徒歩10分

[出演]
☆PANIC SMILE(パニックスマイル)(東京)
http://panicsmile.hp.infoseek.co.jp/

★bossston cruzing mania (ボストンクルージングマニア)(東京)
http://www.bekkoame.ne.jp/~bosston/

☆ぴぺぷぱ(東京)
http://pipepupapop.run.buttobi.net/

★大門(ダイモン)(足利)
http://daimonband.com/

☆いなかやろう(神奈川)
http://www010.upp.so-net.ne.jp/inakayaro/

★ゲセワ(足利)
http://www18.ocn.ne.jp/~gxsxw/

☆昭和グミキャンディー(足利)

★ストレンジパイ(前橋)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kickmoon

☆灰緑(ハイミドリ)(東京)
http://haimidori.exblog.jp/

よろしくおねがいします

おいしいカレーと豚汁も販売いたします。
コタツも設置してオールナイトをゆったりとたのしめるよう会場作りをしてお待ちしております

※ブログにも詳細のってます!!
http://haimidori.exblog.jp

貴重なスペースありがとうございました
 

>shiさん

 投稿者:えだたかし  投稿日:2007年 5月17日(木)14時30分7秒
  何となく雰囲気が似てますね*笑  FlyHigh!のメタリッシュなギターソロは、友達に弾いてもらいました。 HPに遊びに行きます!  

少し似てない?

 投稿者:shi  投稿日:2007年 5月17日(木)03時56分35秒
  FlyHigh!聴きました
前半に良いメッセージがあり、後半にギター(ですよね?)でのイメージ演奏で
構成が斬新だと感じました
渡したCDの1曲目と似てません?少しだけドキッとしましたよ
私のHPに来ても全てはCDに入っていますので収穫はないと思いますが
良かったらどうぞhttp://www18.ocn.ne.jp/~mgxshima/top.html
 

>shiさん

 投稿者:えだたかし  投稿日:2007年 5月13日(日)22時03分41秒
  愛知ではお世話になりました! あそこで知り合えたのも何かの縁ですね。また、お会いするのを楽しみにしています!  

さよならから始まる事

 投稿者:shi  投稿日:2007年 5月13日(日)01時03分7秒
  あんな所で知り合って話せる様になったらお別れ・・
最後の最後に絆が出来て良かったです
色々活動されていて今後も楽しみです
 

>オンリー(小野)さん

 投稿者:えだたかし  投稿日:2007年 5月 5日(土)20時59分0秒
  こんにちは、この前はビートクラブでのライブお疲れさまでした。

 遅くなりましたが、リンクしました。また、ライブ等でお会いしせう!
 

お疲れです

 投稿者:オンリー(小野)  投稿日:2007年 4月29日(日)12時12分9秒
  昨日も楽しませて貰いました。あ!!で私のホムペhttp://umitoinu.web.fc2.com/となります。コラボなんかもしたいところですね。ではまた。  

>小野さん

 投稿者:えだたかし  投稿日:2007年 3月 4日(日)23時06分34秒
  ども、おひさしです!小野さんも元気ですか?僕は最近、愛知県で元気にやっております。
そして、リンクありがとうございます。今度、小野さんのHPのURL教えて下さいね、リンク致しますので。
 こちらこそ、これからもよろしくです。
 

レンタル掲示板
/10