teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:Capriccioメール  投稿日:2008年 7月24日(木)15時19分21秒
  HP見に来てくださってありがとうございます!
4月に結成で10月演奏会・・・無謀だった気がしてきました。
本番まであと2ヶ月ちょっとしかないのでかなり焦っています。

実はそちらのほう出身の子がいるので何かの縁かと思い、
突然書き込んでしまったわけなのですが、わざわざ返信までしてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
またちょこちょこ遊びにきます!

http://www.sound.jp/capriccio-recorder/

 
 

いらっしゃいませ

 投稿者:ちびぱんだ  投稿日:2008年 7月12日(土)00時28分55秒
  すみません、しばらく掲示板のチェックを怠っていました。
ようこそいらっしゃいました。
4月に結成で10月に演奏会!
すごいですね。
HPも充実していますね。
こちらはずいぶん更新もしていないのではずかしいでが、
また遊びに来てください。
そちらにも伺います。
書き込みありがとうございました。

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~panda/dolce/

 

はじめまして!

 投稿者:Capriccioメール  投稿日:2008年 6月27日(金)11時25分39秒
  突然の書き込み失礼致しますm(_ _)m

今年4月にリコーダーアンサンブルを結成しましたCapriccioです!
HPが完成しましたのでご挨拶に伺いました。
10月の演奏会情報等あるので、もしよろしければ1度遊びに来てください。ついでに書き込みしてくれると嬉しいです!!

ではお邪魔致しました。

管理人様
突然の投稿すみません。不適切な内容でしたらお手数ですが
削除して頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.sound.jp/capriccio-recorder/

 

ほんとだ

 投稿者:《に》  投稿日:2007年12月 1日(土)00時05分10秒
  広告、前は無かったんでしたっけ?
脳内メーカーは面白いからいいけど、、、。

ついでに、明日(12/1)は名古屋のリコーダーフェスティバルですよ。
ドルチェは出ないけど、私、別団体にお邪魔させてもらいます。
楽しみ!
 

広告が・・・

 投稿者:ちびぱんだ  投稿日:2007年11月30日(金)22時46分21秒
  載るようになっちゃいました  

遠いところから!

 投稿者:ちびぱんだ  投稿日:2007年 8月28日(火)21時09分39秒
  りこべぇ♪さん
おそらく、今回のお客様の中で、一番遠くからいらした方だと思います。
片道6時間以上と、S氏から聞きました。
本当にありがとうございました。
 

島根からお邪魔したモノです

 投稿者:りこべぇ♪  投稿日:2007年 8月28日(火)13時47分32秒
  ドルチェの皆様 先日は素敵な演奏を有難うございました♪
色々な楽器を交えた演奏 衣装 ティータイムの心遣い などなど
何もかも勉強になりました
またいつかお会いできる日を楽しみにしております
 

ありがとうございました

 投稿者:ちびぱんだ  投稿日:2007年 8月27日(月)00時32分58秒
  今日・・・あら、日付が変わったから昨日ですね
積志リコーダーカルテットとリコーダーコンソートドルチェのコンサートに来てくださったたくさんの方々、どうもありがとうございました。
予想以上の入場者数に、私達もおどろいていました。
ティータイムには混雑の為、ご迷惑をおかけしたと思います。お詫び申し上げます。
演奏はお楽しみいただけたでしょうか?
私達はミスもいろいろありましたが、楽しみながら演奏できました。
今、心地よい疲れを感じています。
また次の機会にも、応援いただきますよう、お願いいたします。
 

完売

 投稿者:ちびぱんだ  投稿日:2007年 8月 3日(金)21時40分57秒
  家族も含めたら、全部売れたことになります。やったー!
っていうか、お父さんの分はカメラマンってことで、スタッフ扱いにしてもいいかしら?
それとも、だれか、1枚ゆずってもらえる?
 

兄も

 投稿者:ちびぱんだ  投稿日:2007年 8月 1日(水)05時33分2秒
  兄に連絡したら、来るって!
実は、初めてなのです、兄に聞かれるの。
ちょっと緊張かも!?
 

レンタル掲示板
/4