teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


72 ミーティングその4おしまい

 投稿者:benly-ss  投稿日:2017年 5月24日(水)23時11分5秒
  TスペシャルのカムギヤトレインのCB72。シャーンシャーンという感じのドライブ音です。
記念撮影、福引大会のあと散会です。
残って春日井のAN君のS800改の前で談笑後のショット。
工藤呼びかけ人様、いつもありがとうございます。
 
 

72ミーティングその3

 投稿者:benly-ss  投稿日:2017年 5月24日(水)23時03分35秒
編集済
  TK先輩が持ち込んだC92元のCB92モドキ。現オーナーのTK先輩が作者でなく技量のある凄い趣味人が起こしたという楽しい車です。どう加工したかメータードライブを備える右ドラムパネル。径は6インチくらいでしょうか。嵩上げされてダミーダンパーノブのついたハンドルクランプ。
極めつけは左右ステーを含め一体木製のRフェンダーマッドガード。
ここまでやるとは驚き!
 

72ミーティングその2

 投稿者:benly-ss  投稿日:2017年 5月24日(水)22時50分38秒
  S先輩のCB(71)号?、青赤黒の三色各車、昭和30年代のヒーローMoonlight。  

行ってきました72ミーティング

 投稿者:benly-ss  投稿日:2017年 5月21日(日)21時51分25秒
  友人のMK君と行ってきました第36回72ミーティング。CB92も良くできたモドキも含め6台も!さわやかな五月晴れに100台近く(超?)のドリームとそのオーナーたち。時々会ったり、また年に一度ここだけで会う旧知の方々と過ごす時間はあっという間です。詳細画像は後日アップしますが今日はその一部をご覧いただきます。  

RE:エンブレム

 投稿者:benly-ss  投稿日:2017年 5月16日(火)20時01分37秒
  SQ-4さんかあ・・
しょうがない二枚送るか。。。裾野拡張のため。
 

エンブレム

 投稿者:SQ-4  投稿日:2017年 5月16日(火)12時41分35秒
  5月4日 茂木 2017 グッドオールディーズに参加、走行して来ました。

エンブレム、レーサーと下駄替わりの赤に貼りましょう。
 

Re:エンブレムの件

 投稿者:benly-ss  投稿日:2017年 5月13日(土)21時46分25秒
  タツさん
趣味で作っているものですからお代はかかりません。
発送方法についての打ち合わせで管理人のメアドあて連絡をください。

オンラインクラブですが国内各地のオーナーの車両にこれが付くと面白いなあです。

K
 

エンブレムの件

 投稿者:タツ  投稿日:2017年 5月13日(土)20時59分31秒
  お久しぶりです。最近は、あまりベンスパに時間がさけない日々が続いており、管理人様のエンブレムを見ましたら、気分が上がります。もし宜しければ、お譲り頂きましたら、嬉しく思います。  

オーナーズクラブ新エンブレム

 投稿者:benly-ss  投稿日:2017年 5月 6日(土)20時34分42秒
編集済
  黄金週間(正しくは黄金でしたね。)にもう一つやったこと。14年も15年も前でしょうか、まだウェブサイトクラブを始める前に自分一人のオーナーズクラブを作りタックスディスクに入れるエンブレムを作っていました。しかし当時は字体に凝らず似たような書体で作ってました。
今回は先の第十回集まろう会、走ろう会の記念額と同じく英文の最初期ドライバーズマニュアルの表紙から採り込みました。BenlyやSuperSportの書体が正統で気に入ってます。
直径3インチ(約77mm)のディスクに入れられるサイズです。ご要望のメンバーさんにはお譲りしますよ。
 

金週間

 投稿者:benly-ss  投稿日:2017年 5月 6日(土)20時06分22秒
編集済
  ゴールデンウイーク皆様は如何過ごされたでしょうか?管理人当方四月下旬に仕事の出張が有って少々バテ気味でGWに突入しました。ほぼ祝日で出かけに不向きなことを幸いにエンジン、クランクケースの塗装を実施しました。以前、今のエンジンに載せ換えたら好調でしたので化粧直しもしませんで仲間内からその汚さにひんしゅくを買っていました。
恥ずかしながら、またまた降ろしもせずのスプレー缶塗装です。
 

レンタル掲示板
/63