teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


写真郵送したいのですが?

 投稿者:植秀治  投稿日:2017年 3月 2日(木)12時55分2秒
  昨日しあわせの村に行き、直接矢野さんか、松平さんに市川マラソンの写真を渡そうと思いましたが、こられなかったので、掲示板から連絡しました。突然の?で、連絡下さいと?して不快に思われたのではと気になりました。  
 

荻野様へ

 投稿者:植田一夫  投稿日:2016年 9月 1日(木)06時46分37秒
  お疲れ様でした、楽しく練習が出来て良かったですね、僕は月1しか参加出来ません、参加出来る日を事前にお知らせしますので良かったらご一緒しましょうね。それとお願いが有ります次回からの投稿は「新規掲示板」をご利用下さいね宜しくお願いします。  

お礼

 投稿者:荻野  投稿日:2016年 8月31日(水)23時07分57秒
  本日練習会に初参加させて頂きました。
普段一人で走っていましたので、刺激を頂きながら気持ち良く走ることが出来ました。
これからも不定期ながら参加させて頂きたいと思います。
クラブの皆様、本日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
植田会長様、案内ありがとうございました。
近いうちにご一緒できればと思います。
 

荻野様へ

 投稿者:植田一夫  投稿日:2016年 8月30日(火)16時28分24秒
編集済
  植田です、参加表明有難う御座います。水曜練習会は毎週19時20分頃始めています、19時頃トレーニング室の前に数人いますので声を掛けて戴ければ大丈夫です、僕は明日20時迄仕事なので参加出来ません、申し訳有りません宜しくお願いします。  

練習会参加

 投稿者:荻野  投稿日:2016年 8月29日(月)21時51分14秒
  植田会長様、しあわせの村RCの皆様はじめまして。
走歴1年の30代、秋に初フルマラソンに挑戦予定している者です。
8/31の練習会に参加させて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。
 

夏合宿について2

 投稿者:植田一夫  投稿日:2016年 7月 4日(月)21時30分21秒
  有田さん参加表明有難う御座います、30日の昼食はランニング途中で食べますのでおにぎり等軽食を携帯します、スケジュールの詳細は近日中にアップされますので暫くお待ち下さい。  

夏合宿について

 投稿者:有田 哲郎  投稿日:2016年 7月 3日(日)23時11分2秒
  7月30日と31日の夏合宿に参加したいのですが。当日の昼食については準備しなくてもよいということですね。  

創立記念練習会

 投稿者:植田一夫  投稿日:2016年 6月 8日(水)23時49分41秒
  黄前様参加表明有難う御座います、当日は楽しく走りましょうねお待ちしています。  

創立記念練習会

 投稿者:黄前(おうまえ)  投稿日:2016年 6月 8日(水)15時09分57秒
  植田会長様
御連絡いただき有難うございます。6月19日(日)の創立記念練習会に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
 

黄前さんへ

 投稿者:植田一夫  投稿日:2016年 6月 7日(火)14時13分26秒
  しあわせの村RC会長の植田です、投稿有難う御座います。RCとしての練習会は毎水曜日ですが個人的には土、日も練習している会員もいます。ご都合宜しければ6月19日にクラブの創立記念練習会を開催します、詳細はHPに記載しています、検討して戴き参加希望で有れば連絡をお願いします。  

レンタル掲示板
/247