teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真

 投稿者:tanaka  投稿日:2007年 4月 7日(土)06時34分19秒
  テニスの写真送ってください  
 

徳時様へ

 投稿者:山びこ  投稿日:2005年 7月29日(金)09時34分54秒
  おはようございま~~す、
電波利用税が払えず遠ざかっております!!
車は無線機取り付けに苦労しており、しばらく波は出せません
 

(無題)

 投稿者:徳時 泉  投稿日:2005年 7月27日(水)19時24分14秒
  お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
いきてますか??????????????????????????????????????????????
無線機こわれたの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近越え聞こえなくなりましたね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://http://www11.plala.or.jp/K-IZUMI/

 

光開通

 投稿者:山びこ  投稿日:2005年 5月 9日(月)08時18分51秒
  5月8日光開通いたしました
我が98マシンIBM(388)でも画像の開きはかなり速いです。
動画は、見られないまでも(ISDN)機関車よりはかなり高速ジェットですお勧めします
 

展開

 投稿者:山びこ  投稿日:2005年 4月28日(木)08時05分53秒
  その後の展開
怒っております!!18日(工事日)業者が時間どおりに来て光ケーブルを確認近くの電中まで
線は来てますが200M先でまだ接続されていなく当日は工事は無理、
その後の連絡も無し、謝りの言葉もなく、いかにも良くある出来事の様に処理されています
NTTほどの会社も大した事の無い会社だなとあきれ果て、頭にきております
今後どのようにしようか考えております。良い知恵を貸して下さい??
 

それで

 投稿者:徳時 泉  投稿日:2005年 4月27日(水)22時33分57秒
  その後の進みぐあいは

http://http://www11.plala.or.jp/K-IZUMI/

 

光接続

 投稿者:山びこ  投稿日:2005年 3月17日(木)08時22分49秒
  投稿ありがとうございます
光申込を今月3日に行いましたが工事が非常に込み合っており、今現在工事日の日程すら分からずしまい、NTTからの電話をただ待ってるのであります
GXBのADSLとおそらく見かけ速度は変わらないと思います??!!
又のお声がけをお待ちしております(伝言)
 

光は?

 投稿者:gxb  投稿日:2005年 3月16日(水)21時59分28秒
  光引き込み終わりましたか 
これで映画も見放題ですね
パソコンのスピードはあがるし
いいなーーーーーー
こんど見に行きます   よろしく
 

猪野様へ

 投稿者:山びこ  投稿日:2005年 3月 9日(水)08時12分1秒
  投稿ありがとうございます。
ただただ若気の至り怖い物知らず、人のあまり出来ないことをやりたくて???
振り返ると非常に寒かったこと(-30度体感温度ふもとで-5度ラジオにて)、風が強いことを思い出し、簡単には出来ない経験をしたと思います、又何かありましたら投稿お願いいたします
 

富士山元旦登頂

 投稿者:猪野  投稿日:2005年 3月 6日(日)07時27分46秒
  夢は願えば叶うもの””
         努力は必ず報われる

小桧山さんの原点を見た

もう一つ 冬は必ず春となる
 

レンタル掲示板
/3