teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


良かったです!!!!

 投稿者:おっす!メール  投稿日:2009年 2月 9日(月)02時13分48秒
  今日髪を切りにいたのですが、切っている時ずっと色々な楽しい話をしてくれて面白かったです(^0^)

私は今、学生なのですがホントにためになる話ばっかで今後どう生きて行こうかが定まったような気がします(=0=)

切ってもらって良かったです。私は何回も行きたくなりまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

お疲れさまでした。

 投稿者:デッカイ同僚です。メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)10時49分43秒
  新年あけましたねぇ、やっとHP見つけました嶺自作の露天風呂まで作って凄いですね!!今年はお互い発展の年にしたいですね、では連休中は病気や怪我をしないようにお互い気を付けて仕事始めをむかえましょう!!  

よかったです。

 投稿者:ラフのお兄さん  投稿日:2004年11月18日(木)11時02分52秒
  楽しく髪の毛切れてよかったですね。 
子供さんの髪の毛は、ちょっとの工夫でママさんにでもけっこう簡単にカッコよく出来るんですよ、だから怖がらず、カットに挑戦してみると今までに無い子供さんとのコミュニケーションが出来て楽しい、楽しい、、、、、。
佑太くんがカットの楽しさに目覚めて将来美容師さんになって、今度はママの髪の毛をカットしてくれるかもしれないですよ、、、、。
では、また遊びに来てくださいね、、、、。
 

見ましたよ~

 投稿者:佑太ママ  投稿日:2004年11月16日(火)00時41分32秒
  お兄さん見ましたよ~
前回教えてもらったカットの方法で子供の前髪と耳のあたりを気ってみました。
子供も楽しかったらしく、『もっと切って』なんておとなしくしててくれたので楽しくなっちゃいました。
カットの結果は家族にも好評で自分でもうまく切れたなぁ~って思ってます。
全体的なカットはまだまだ自信が無いのでまた連れて行きますのでよろしくお願いします!(^^)!
 

レンタル掲示板
/1