teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 1月 3日(木)09時47分32秒
  昨年(2007)はこの掲示板にも、迷惑投稿が目についた。その都度削除はしているが、相変わらず、マナ-の悪い人間がいるものだ。今年(2008)はそれぞれ出所を良く調べ徹底的に対処する。  
 

純金ピカチュウ

 投稿者:てる  投稿日:2007年 6月25日(月)13時57分7秒
  最近発売されたピカチュウ・ザ・ゴールド・・。
どなたか購入されました?

ピカチュウ・ザ・ゴールド
http://store.yahoo.co.jp/pikachu-the-movie10/p53701001.html

ちなみに僕は購入済みですw
 

Re:メール

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 2月21日(水)14時09分2秒
  2/19、2回メ-ル送信したが、ブロバイタ-(across)から、メ-ルがきて、エラ-となり、ここには、送信出来ないと言ってきた。尚、この掲示板はteacup.より『 「外岡ピカチュウ」 掲示板 』への投稿のお知らせメ-ルで分かったもの。他のメ-ルは、ほとんどきている。今一度メ-ル設定の見直しをして見る。  

メール

 投稿者:みやこ  投稿日:2007年 2月21日(水)00時04分2秒
  その後メールは送ってくれてるのかね?22日0時の時点ではメールは届いてないよ。私だけでなく他の人とのメールのやり取りは問題なくできてるのかね?  

Re:メール

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 2月19日(月)10時02分51秒
  メールは届いていない、どうしてなんだろう。
今度はこちらから、送信してみるか。
 

メール

 投稿者:みやこ  投稿日:2007年 2月19日(月)00時26分3秒
  何度かメールを送ってるけど、届いていないかい?パソコンを替えてから多分届いてないような気がする。  

(?_?)

 投稿者:ペカチュウ  投稿日:2006年 8月 2日(水)15時26分5秒
  ピカチュウってかわいいと思いませんかあーーーーーーーーーーーーーーーーー  

(・∀・)ノ(・∪・)ノ

 投稿者:♪ちゃお♪  投稿日:2006年 3月21日(火)11時18分11秒
  ポケモンの次回予告を見つけましたので,ポケモンの豆知識を見てください♪♪
キ--------(・∇・)--------タ

http://www.wakuwaku.ne.jp/jun/pokemon/ani040.html

 

ポケモン

 投稿者:♪ちやお♪  投稿日:2006年 3月21日(火)11時15分11秒
  ポケモンの情報は,こちら
www.wakuwaku.ne.jp/jun/pokemon/ani040.html

http://kopkhogkojkohkoohj09fy[:

 

謹賀新年

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月 5日(木)10時46分1秒
  昨年は、この掲示板をご利用頂き、有りとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

http://d.hatena.ne.jp/images/diary/t/t-ymmy/2006-01-01.gif

 

Re:帰省しますよ  

 投稿者:管理者    投稿日:2005年 5月 2日(月)08時11分29秒
  1日に来て、4日に帰るとのこと、分かった。
動物の写真を撮るのは、フラッシュを嫌う為、難しく、、又、家猫は行動範囲が狭い為、ポ-ズがにかよってしまう。10枚撮ってせいぜい、1枚がまあまあとなる。期待しているので、良い写真を撮ってくれ。
 

帰省しますよ

 投稿者:miyako  投稿日:2005年 4月29日(金)18時43分10秒
  2日間だけ帰省しますよ。
お正月以来にピカチュウに会えるのがとても楽しみだ。
ピカチュウの写真は増えてないようだから私がこの帰省中にでも
撮影してみよう。
 

Re:花粉症

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 3月17日(木)21時57分2秒
  ピカチュウは、花粉症の症状もなく普段どおり。
尚、猫に花粉症があるのかは分からない。
写真は良いアングルが有れば、撮ろうと思っている。
 

花粉症

 投稿者:みやこ  投稿日:2005年 3月16日(水)23時38分32秒
  ピカチュウは元気かい?
そういえば猫は花粉症には全く関係ないんだろうか?
花粉に関係なく庭で元気に遊んでいるならいいがね。
またピカチュウの写真を新しく載せておくれー。
 

Re:猫の日

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 2月26日(土)11時14分55秒
  猫の日のことは、2/22の日記で書いた。
犬の日はHPによると、11月1日
犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の語呂合せで、
ペットフード工業会等6団体が1987(昭和62)年に制定。
 

猫の日

 投稿者:miyako  投稿日:2005年 2月25日(金)00時01分10秒
  そうそう忘れたが、2月22日は猫の日だった。おもしろいもんだ。
猫の日にはピカチュウに何かプレゼントでいつもと違う餌とか首輪とか
やればよかったかなーあはは~。
1月11日はワンワンワンで犬の日になるんだろうかー?!
 

外岡ピカチュウ

 投稿者:管理者    投稿日:2005年 2月 5日(土)10時35分33秒
 
遅くなりましたが、今年もこのHP「外岡ピカチュウ」をよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/pi2226/

 

Re:今年も終わり

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 1月 2日(日)09時16分44秒
  昨年は退職し、HP作成、株のネツト売買、ウォ-キングも始め、生活が一変した。
今年も新しいことを見つけ、のんびりと過ごすか。
 

今年も終わり

 投稿者:miyako  投稿日:2004年12月31日(金)01時30分24秒
  今年はこのサイトを立ち上げるという大きな出来事があったわけだね。
来年もこのサイトが繁栄する事を願って、来年も期待してるぞよ。
良いお年をお迎え下さいませ~。
 

Re:ウォーキング

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月24日(金)12時14分16秒
  1日20分くらい歩くだけでは、体が温まる程度で80kcalしか消費で効果は薄い。
ダイエット、脂肪燃焼等をする為には少なくとも300kcalの消費が必要。
これでいくとウォーキングだけの時には1時間となるが、20~30分の時には他の動きを入れるしかない。
 

レンタル掲示板
/2